忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末

NET対戦ブログを久しぶりに更新しました。
ログ移行作業を考えると、ちょっと年内閉鎖は無理っぽい。

NET対戦系の記事はブログ閉鎖とともに消す予定ですが。
NET対戦ブログ、何気に残しておきたい記事も多いから。

と言うことで。今日はとりあえず、
MOTHER3の極低一人旅の記事をこちらに移しておきました。

あの時期(発売後2週間)で極限一人旅達成って、
それなりになかなかのやり込みだと思うんですよね。

後は何移そうかな。ポケモンDPも移すか。


そう言えば向こうのブログに、ギタフリのスキル表張ってみましたが。
実はあのスキル表、このブログへのリンクがあったりしますね( ´∀`)

あそこからここに流れてくる人っているんだろうか。

ちょっと疑問なんで。本来あまり好きではないんですが、
今ブログについてるアクセス解析機能をONにしてたりします。

まあ2週間くらいしたら消しますので。ご了承下さい。
どこからのリンクで飛んできたかを見るだけで、それ以上のことはしませんので。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]