忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HS5.0解禁

SP1000越えたらHS5.0解禁。
SP1100越えたらHS5.5解禁。

とHS縛りしているのは、前々から説明してましたが。

実は私、SP1050を越えた今でも、
HS4.5のままでプレイしていました。

900から1000に伸びる間に、私は初めてノンストップに手を出したので。
900→1000への到達がかなり早かったんですよね。

だから1000到達の時は、まだHS5.0は早い、
と判断してHS4.5のままプレイを続けていたんですが。

そろそろHS5.0を使える実力はついたかなと思ったんで。
封印解禁。今日から私はHS5.0使い。

どの音ゲーにも共通しますが。
この、HSを一段階あげた時のブースト効果はたまりませんね(*´∀`)

一気に実力が伸びる、この感覚。


・SP(1074.02→1093.06)

あの詰まった状態から+20ですよ。
もう黄ネ射程圏内。本当にたまりませんな。

CLASSIC PARTY赤G95%→97%
今度は最後の最後で切れたよOTL
もうフルコンしたことにしてしまおうか。

plastic imitations赤G84%→89%
最初全部繋いで、普段切れやすい所も全部繋いだのに、
どうでも良い運指地帯で切っちゃったよOTL

To the IST赤G92%→97%
最後の発狂開始の部分で切り。
結構前で切った気したけど、97%もくれるんだ。

THE OCEAN AND YOU赤B84%→89%
この手の曲はこれから頻出。
フルコンまで頑張りましょう。

TOCCATA赤G83%→87%
S乱使えれば確実にフルコンだよなぁ。
と言ってしまったら負けなので。口を閉じます。

ここで階段練習をしなくていつするんですか。

最速逃避行赤G92%→98%
G→Oに切り替えるなんてこの前言いましたが。

Oやってみたらこれ柿ネになっても繋がらねえよ(;´∀`)
状態だったんで、赤Gをフルコンしておきました。

Desert rain赤O87%→赤G96%
真ん中で切ったのに96%!?
と、何だか狐につままれた気分でした。

やっぱり赤Gに戻りましたね。
また赤Oに行くのは…しばらく時間かかりそう。

Metal Queen黄B85%→89%
Metal Queenって、上手く弾けてる気がしないのに
それにしては達成率が高い。いつかはフルコンしたいな。

Rock Star赤GNO→73%
クリアさえすれば対象入りだ!頑張れ!
と頑張った結果、3度目の挑戦でどうにかクリアしました。

戻らない恋とか七福神フルコン粘着するより、
上の曲入れちゃった方が楽だよ。うん。

Ring赤G71%→73%
序盤からボロボロで、やる気なくしてたら。
終盤でとんでもない神プレイが炸裂しちゃいまして。

もったいねー(;´Д`)

ZENITH赤G79%→82%
これ以上どうにもならない気がするので。
G→Oに変えましょうかね。

apxn赤G72%→81%
最初から2連地帯のエレキ→アコギの変わり目まで繋ぎ。
2連地帯速さは同じなのに、音が変わるだけで全くできなくなる。

Day's!赤G84%→88%
なんでこんな曲何回もプレイしてるんだろう。
さっさとフルコンしたいなぁ…。

真実赤G72%→赤O80%
いつも死ぬ2連地帯をいつも通り適当にやったら、
コンボ50位繋いで抜けちゃってワラタ。

2連地帯までを1箇所切っちゃったのが心残りかな。

BeForU MIXコース赤G80%→88%
1曲目序盤から3曲目中盤まで繋ぎ。
うむ。このコースはこれで十分でしょう。


・SP対象曲以外

しっぽのロック赤G76%→84%
クリップにハァハァするだけに選びまして。
で、クリップだけ見てたんで当然ぶちぶちコンボ切れたんですが。

こんな時に限ってあの高速オルタが完璧に繋がるOTL
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]