SP1000越えたらHS5.0解禁。
SP1100越えたらHS5.5解禁。
とHS縛りしているのは、前々から説明してましたが。
実は私、SP1050を越えた今でも、
HS4.5のままでプレイしていました。
900から1000に伸びる間に、私は初めてノンストップに手を出したので。
900→1000への到達がかなり早かったんですよね。
だから1000到達の時は、まだHS5.0は早い、
と判断してHS4.5のままプレイを続けていたんですが。
そろそろHS5.0を使える実力はついたかなと思ったんで。
封印解禁。今日から私はHS5.0使い。
どの音ゲーにも共通しますが。
この、HSを一段階あげた時のブースト効果はたまりませんね(*´∀`)
一気に実力が伸びる、この感覚。
・SP(1074.02→1093.06)
あの詰まった状態から+20ですよ。
もう黄ネ射程圏内。本当にたまりませんな。
CLASSIC PARTY赤G95%→97%今度は最後の最後で切れたよOTL
もうフルコンしたことにしてしまおうか。
plastic imitations赤G84%→89%最初全部繋いで、普段切れやすい所も全部繋いだのに、
どうでも良い運指地帯で切っちゃったよOTL
To the IST赤G92%→97%最後の発狂開始の部分で切り。
結構前で切った気したけど、97%もくれるんだ。
THE OCEAN AND YOU赤B84%→89%この手の曲はこれから頻出。
フルコンまで頑張りましょう。
TOCCATA赤G83%→87%S乱使えれば確実にフルコンだよなぁ。
と言ってしまったら負けなので。口を閉じます。
ここで階段練習をしなくていつするんですか。
最速逃避行赤G92%→98%G→Oに切り替えるなんてこの前言いましたが。
Oやってみたらこれ柿ネになっても繋がらねえよ(;´∀`)
状態だったんで、赤Gをフルコンしておきました。
Desert rain赤O87%→赤G96%真ん中で切ったのに96%!?
と、何だか狐につままれた気分でした。
やっぱり赤Gに戻りましたね。
また赤Oに行くのは…しばらく時間かかりそう。
Metal Queen黄B85%→89%Metal Queenって、上手く弾けてる気がしないのに
それにしては達成率が高い。いつかはフルコンしたいな。
Rock Star赤GNO→73%クリアさえすれば対象入りだ!頑張れ!
と頑張った結果、3度目の挑戦でどうにかクリアしました。
戻らない恋とか七福神フルコン粘着するより、
上の曲入れちゃった方が楽だよ。うん。
Ring赤G71%→73%序盤からボロボロで、やる気なくしてたら。
終盤でとんでもない神プレイが炸裂しちゃいまして。
もったいねー(;´Д`)
ZENITH赤G79%→82%これ以上どうにもならない気がするので。
G→Oに変えましょうかね。
apxn赤G72%→81%最初から2連地帯のエレキ→アコギの変わり目まで繋ぎ。
2連地帯速さは同じなのに、音が変わるだけで全くできなくなる。
Day's!赤G84%→88%なんでこんな曲何回もプレイしてるんだろう。
さっさとフルコンしたいなぁ…。
真実赤G72%→赤O80%いつも死ぬ2連地帯をいつも通り適当にやったら、
コンボ50位繋いで抜けちゃってワラタ。
2連地帯までを1箇所切っちゃったのが心残りかな。
BeForU MIXコース赤G80%→88%1曲目序盤から3曲目中盤まで繋ぎ。
うむ。このコースはこれで十分でしょう。
・SP対象曲以外
しっぽのロック赤G76%→84%クリップにハァハァするだけに選びまして。
で、クリップだけ見てたんで当然ぶちぶちコンボ切れたんですが。
こんな時に限ってあの高速オルタが完璧に繋がるOTL
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