忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

実績10万突破記念(1)

ハッピーニューさらさ。



そして実績10万おめでとう。


・実績10万突破記念

実績10万に到達した感想はと言うと、
想像よりもかなり達成感がありました。

何と言うか6桁あることだけでも万感の思いがある。

まあそれはさておき二度とない記念になる区間なので、
実績10万突破記念に色々なことをやってみたいと思います。

と言っても時間がないのでどこまでできるか分からないけど。

まずは最初にXBOXの自己紹介文を直すことにしました。

"実績厨見習いです"の一文を最初期からずっと変えてなかったんですけど、
流石にもう見習いはないだろうと言うことで見習いの部分だけ削除しました。

後はゲーマーカードをTAから別のサイトに変えてみた。


・今後の展開

実績10万を越えたらゲームを引退するかもと言ってましたけど、
まあ最近の日記を読めばわかるとおり私はまだゲームを続けます。

となると今後は何を目標にすればよいかを考える必要がある。

実績解除数5000突破が一番区切りが良い目標になるかな。
後はコンプゲーム数200突破とかTAスコア20万突破とか。

しかしこう羅列してみてもどうもそれを目標にはしたくないです。

それよりはやっぱり普通に実績12万を目指せばいいのではないだろうか。
そう思うのでこれからも私が目指すのはあくまで実績Pにします。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プレイ予定作品

12/10 三国志13
12/17 Fallout4

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]