忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない(2)

一応ぼちぼちとプレイはしてます。

ゲームの仕様上非常に詰まりやすく時間を浪費するのと、
ゲームも仕事も非常に忙しい時期でやってる余裕ないのと、
そもそも頑張ってプレイするほど面白いわけでもないのとw

色々理由があってそんなにプレイはしてないけど、
途中でやめるほどつまらないレベルでもないから
まあどうにか最後まではプレイするつもりです。

一応最後までネタバレも見ない方向で。

地味に仕事の昼休み中にプレイできないのが痛い。
いや、流石に職場でこれは遊べないでしょw


・おとはルート

俺はこころを選んだはずなのに
気付いたらおとはと結ばれていた。

貧乳万歳と言うだけでこころを選んだのに
よりによって一番の巨乳と結ばれるとか(ry

一応各ステージの感想を書いていきます。


・車内

シートを倒した時の横にある物体が
何なのか分からなくてしばらく悩んだw

トランクだと車のトランクになるからな…。


・水着売り場

おとはルートとつばさルートは完走しましたけど、
その中で一番詰まったのは間違いなくここでした。

タータンエーブルー限定で試着室に戻るとか
流石にこれは総当たりするしかないだろうよw

そしてレジと鉛筆とラッキースリーサイズの
3点が最後に残ってからもしばらく悩んだ。

¥HBってことはレジにHBを入れるのかな。
と言ってもアルファベットは入力できない。

なんかの略か。HB…HB…あっ。

その発想はなかったわw

このゲームの難問は大抵残った物同士を
総当たりさせれば解決してしまいますけど、
ここは最後に残るのが3点もあるから厄介だ。

鉛筆でレジに数字を書いてもらおうとか
わけわからない発想もしてしまうわけでw


・生徒会室

『ライト』だと天井の照明でも机の照明でもなく
単なるネタ会話になってしまうのが一番厄介。

『てんじょう』『でんきスタンド』と言う
単語さえ選べれば簡単なステージなのに。

電気スタンドに電球がついていないことを知らずに
延長コードで穴を覗こうと頑張ると本気で詰む。


・お化け屋敷

パンモロになる視点は無理と言うお約束を
ここまで散々刷り込まされてきただけに、
まさか井戸の底が見えるとは思いませんでしたw

こころちゃん思いっきりパンモロじゃないか…。

ここのイベントはバカエロすぎて実にいい。
何でもナタで壊しまくるこころちゃんかわいい。


・校長室

とりあえず最後にトロフィが残る。

よくわからんけど水でも入れてみるか
とか言う謎の発想 ←せいかい

うーん…w


・エンディング

水着売り場でおとはさんへの好感度が上がったからw
まあおとはさんでもいいけどこころの方がかわいい。

最後がキスで終わるのはドリクラリスペクトでしょうか。

しかしドリクラはいい大人二人がやるから面白いんであって、
高校生同士が最後にキスしても普通のドラマにしかならんな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]