忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Voice Studio

kinectの音声認識技術を向上させるために
プレイヤーの話し声をXBOXに提供してください。

謝礼? 実績50Pでいいですか?

とか言う内容のアプリw

まあ日本人kinectプレイヤーは非常に少ないだろうから、
これに抵抗のない実績厨は協力しても良いんじゃないかな。

しかしこの手が有りなら色々と使えるよな。

アンケートに答えたら実績10P!とか
会員登録したら実績50P!とか。

実績の未来は明るいなw


ビギナー 2トラック終了 10P(★☆☆☆☆☆☆)
セミマスター 4トラック終了 10P(★☆☆☆☆☆☆)
マスター 6トラック終了 10P(★★☆☆☆☆☆)
トップマスター 8トラック終了 20P(★★☆☆☆☆☆)


実績wikiの★1扱いは少し危ういかもしれない。

いや、プレイ難易度はあってないようなものです。
文章を読み上げるだけだし読み上げミスも存在しない。
(読み間違いや極端な話無言であっても先に進む)

ただ問題なのはプレイ時間です。

実績wikiにもあるとおりこれはアップロード時間が長い。
光回線でない私みたいな人はさらに時間がかかりますw

私はコンプまでに合計7時間程度かかりました。

7時間で実績50P
28時間で実績200P(XBLA)
140時間で実績1000P(通常ソフト)

こう並べてみると★1とは言い難くなってきます。

仮にプレイ難易度は0だけどコンプまでに
140時間かかるゲームがあったとしたら、
そのゲームの実績難度は★2くらいじゃない?


余談ですけど、読み上げる文章の内容はXBOX関連に留まらず
ニュース・スポーツ・芸能・学問・サブカルと多岐に渡ってるから
出てきた単語の意味が全部分かる人は皆無に等しいんじゃないだろうか。

雑学大王の方は挑戦してみると面白いかも。

ゲーム関連ではとりあえずクラナドが出てきた時に吹いたw

後はバイナリィランドとか出てきたけど
これってペンギンの迷路ゲームのことですか。

子供の頃地味に好きだったんだよなぁあのゲーム。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]