忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕

気付けば2ヶ月くらいポップンやってないな。

しかし今日は七夕。どんなにポップンに飽きても
今日と言う日だけはポップンをプレイしておきたい。

ただそこで私は逆転の発想をしてしまいました。

今日は一年で一番ポップンをやりたくなる日なんだから、
逆に言うと今日以上にポップンをやりたくなる日はない。

だから今日ポップンをプレイしなければ
きっとそのまま完全に引退できるはずです。

今日プレイしてないのに他の日にプレイしてしまうってのは
七夕=さらさ以上に大事なことがあったと言うことであって、
このさらさ教信者の私がそんな行動を取るとは絶対に思えないw

今日ポップンをプレイしない=生涯ポップンをプレイしない。
これは普段の私の思考から考えて間違いなく断言できる内容です。

と言うことで今日もポップンはプレイしませんでした。
長かったけどこれでポップンも無事に引退完了です。

後はjubeat世代の方々が頑張ってくれるんでしょう。


・さらさフェスティバル

もちろんポップンを引退してもさらさは好きですよ。

例えばすわパンチはポップンキャラですけど、
あれは実在する人がキャラになってるだけ。

最初はポップンですわひでおの存在を知ったのだとしても、
そこから実在するすわひでおのファンになることも当然ある。

さらさたんだって同じことですよ。

実在する七夕の精霊がポップンに参加してるだけです(キリッ

と言うことでさらさ教信者は続けます。
今年は平七夕祭りに行ってみようかな。

さらさ教信者を続けるにあたって唯一の心残りは、
さらさたんの誕生日がまだ判明していないこと。

一年くらい経ったらポップン情報サイトでも見てみるか…。


・さらさニュース

横浜ベイのサラサーは最近出番全くないし
さらさ文庫は一年持たずに終了するし、
ヨゾラニネガイヲは案の定負けるしw

最近のさらさグループ(?)は調子が悪いです。

最近目立ってるのはさらさドットコムかなぁ。
ここ数年で急激に検索に引っかかるようになった。

http://item.rakuten.co.jp/sarasa-designstore/c/0000000530/

雨の日限定で安くなるのはやっぱり
雨だとさらさたんが暇だからでしょうか。


http://jewelry.citizen.co.jp/bridal/srs/index.html

七夕婚の時はぜひこのリングを。


http://www.gentosha-comics.net/book/label/cat5/birzc/bc/602801.html

さらさ教信者的にこの漫画は読むべきなのかどうか。
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]