忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットモンスターXY(2)

何もパンツを作れとまでは言わないさ。

ただ最低でも暗黒空間にはしておいてくれよ。
太腿の所で足が切れてると非常に萎えるんだ。

とか思いつつとりあえず殿堂入りしましたw

パンツさえ作ってあればあのミアレシティも
神カメラワークと呼ばれたかもしれないのに…。


・~ミアレジム

ミアレのブティックに入る条件を探してて
10万円のホテルに思わず泊まってしまった。

何かあるかと思ったら何もなくて吹いた。

まあミアレ巡りで無事にブティック入れたから
20万近く払ってきゃわわな洋服を買いました。

最後にポニーテール出すのに美容院粘着して終わり。
40万近くあったお金がほぼ0になったけどまあいいかw

実際今作は学習装置のおかげで難易度が低すぎて
回復アイテムがほぼ不必要だからお金使いません。

バトル以外にお金使いたい人は学習装置オンで
バトルを楽しみたい人は学習装置オフで良さそう。

ミアレジムはヤナップとヒヤップを間違えましたw
最後の蝶3種はシルエットだけで全部分かったのに。


・~クノエジム

誰も波乗り使えないからラプラスを借ります。
今作はどうもピンとくる水ポケがいなかった。

ふりそでの気合の入れようと言ったら。


・~ヒャッコクジム

今作は温すぎるからジム戦の思い出が無くて、
今までみたいにジム区切りで日記を書きにくい。

不思議姉妹とか格闘エスパーとか
今回は印象に残るダブルバトルトレーナーが多いな。


・~フレア団アジト

あんたと一緒にダブルバトルなんてしたくない
と言う意味で毎回毎回ライバルにいいえしてたけど、
結局最後まで彼はその意味に気付いてくれなかったw

偽アデクさんはむしろ本物アデクさんより格好良かった。

最終兵器の恐ろしさがどうにも分からなかったのが
微妙だったけど、フレア団関連の話はまあ好きな方。

しかしプラターヌ博士は本当にもったいないキャラだ。
黒幕かチャンピオンか裏ボスのどれかにして欲しかった。


・~エイセツジム

ほうら凍れで吹いてしまったw

イベルタルさんを空飛び要因にしてみました。
と言うことで最終的なスタメンもこれで確定。

マフォクシーフラージェスニャオニクス
ギルガルドラプラスイベルタルの6名です。

ラプラスの代わりにパンプジン入れたかったんだけど、
通信進化だと知ってしまったからあえなく断念しました。

かぼちゃの進化前に興味はない。進化後はきゃわわ。


・~ポケモンリーグ

がっかりチャンピオンw

四天王は全員なかなか格好良かっただけに
最後があれとサーナイトと言うのは残念だ。

性別も年齢も絡み方もシロナと似ているから
まあ一番の問題はきっとデザインなんでしょう。

メガシンカするとは言え最後に旧ポケってのもなぁ…。

と言うかメガシンカをラスボスに持ってくるなら
こんなぽっと出の人にするよりライバルの方が良い。

ライバルが最後にメガアブソルで挑んで来たら
今よりはまだ盛り上げるんじゃないかと思います。


・~エンディング

フレア団倒したのもチャンピオンになったのも
自分一人の活躍で友達は役に立ってなかったけどw

ああサナは謎メカ持ってきたか。よしサナだけ許そう。

そして謎のフラエッテ推し。

いやこれは新しい幻のポケモンがやる役では?
と言うか無進化でも最終進化でもなく何故1進化。

フラージェスでは見た目的に駄目なんですかそうですか。
俺のフラージェスが泣いてるからポケパルレで慰めてきます。

チャンピオンがあれだっただけにAZさんが
ラスボスになってくれると良かったんですけど、
メンバーが微妙すぎてラスボスとは呼べないよな。

と言うかコータスゴルーグシンボラーって何の意味が。
単純に3000年間生きてそうなポケモンを集めただけ?


・クリア後勝手にランキング

(性的な意味で)好きなトレーナー
1 メルヘン少女
2 エリートトレーナー
3 コルニさん

コルニさんが中盤以降完全な空気でワラタ。

(それ以外で)好きなトレーナー
1 プラターヌ博士
2 AZ
3 フレア団したっぱ

プラターヌ博士は今でも隠しボスだと思ってる。

(性的な意味で)好きなポケモン
1 パンプジン
2 ニャオニクス
3 テールナー

スタメンに入ってすらないのにパンプジン1位。
早くポケパルレでなでまわしてえええ

(それ以外で)好きなポケモン
1 ジガルデさん
2 ペロリーム
3 ヌメラ

準伝がいない? なら俺が600族になってやるよ!
ジガルデさんまじかっこいい。ゼドアッー!
ヌメラは名前がグーミィなら良かったのに…。

好きなメガシンカ
1 メガカイロス
2 メガリザードンX
3 メガユキノオー

殺意の波動に目覚めたカイロス。
メガリザXは発表の仕方が格好良すぎたよなぁ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]