忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットモンスター HGSS(4)

噂には聞いてたけど、それでも
発電所前のサンダー見た時は思わず吹いた。

マスコットキャラじゃないんだからw

しかし今作は本当に色々と大安売りですね。
これがDS最後のポケモンってことか。


・~ニビジム

ついにメガニウムさんが大活躍!
やっと主人公になれました。

まあこのジムだけなんですけど…。


・~グレンジム

ヌオー先生無双。


・~トキワジム

まさかのトリックルームに驚いた。
しかしますます私のヌオー先生が強化されたw

トリパなのに切り札がピジョットなのは素敵すぎる。

これにてカントーのジムも制覇。


・~レッド

全員レベル80台かよw

最初のピカチュウこそヌオー先生が
どうにか撃破できたものの。

それ以降は本気で相手にならない状態。

残り5匹はホウオウがフラッシュを連発して
延々と回復しつつあられダメージで相手を撃墜w

あられの入らないラプラスが最強でした。

手持ちの回復アイテムをほぼ使い果たした段階でどうにか勝利。

メガニウム Lv51
デンリュウ Lv52
ヌオー Lv53
ケンタロス Lv53
ホウオウ Lv53


これにて全ストーリー終了。
やっぱり金銀は面白いな。


・かがやくはっぱ







ポケモンってこう言うゲームだったっけ…w




出会ったのは二時間前な件。
これで★1個貰えるって随分と楽ですね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]