忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットモンスター プラチナ(1)

クリアしました。

いきなりここから始めるプレイ日記もどうかと思いますがw
まあ実際クリアまではダイパと同じだからね。

ちなみに殿堂入りのメンバーは↓これ。

ゴウカザル Lv69
ゴルダック Lv63
ジグザグマ Lv100(物拾い要員
ジグザグマ Lv100(同上
ビーダル  Lv15(秘伝要員
ムクバード Lv21(空飛要員


見てのとおり完全に作業プレイでクリアしましたw

ギラティナ戦の音楽格好よかったなぁ。
位ですか。プラチナ特有の感想は。

後四天王戦の演出はプラチナが
今までのポケモンシリーズの中で一番良いですね。


・バトルフロンティア

と言うことでいよいよプラチナ本編ですw

今回もエメラルドに引き続き、
全部金を目指したいかと思います。

と言っても私対人戦は殆どしないので、
ダイパ仕様のポケモンは数匹しか作ってません。

エメラルドにはフロンティア制覇時のポケモンが
残ってますけど、特殊物理が以前の仕様だから…。

しばらくはポケモン作りが中心になるかもしれません。


・バトルステージ

この施設はポケモンが一匹いれば
挑戦できるようなので。

ひとまずこれに挑戦してみました。

我らがジグザグマLv100でw

このジグザグマはダイパから連れてきた、
ダイパプレイ日記で話したあのジグザグマです。

と、そもそもダイパプレイ日記を書いてたのは
このブログでなく前のブログだったね。

と言うことで技構成を簡単に紹介します。

10万ボルト なみのり
冷凍ビーム シャドーボール


ジグザグマさんかっけー。

もちろんネタポケなんですけどw
けど案外、ステージの仕様だと活躍したりして?

早速挑戦してみました。


初めの方はやはり弱いポケばかり出てくるらしく、
我らがジグザグマ先生も結構健闘。

そしてフロンティアブレーン登場w

ジグザグマ先生VSステージマドンナ
23-05957-33101


せっかくだから新機能を使ってみました。
これで他の人も見られるわけか。

と言うかナンバー入れて探し出すよりも、
ジグザグマで検索した方が早い気がします。

で、結果はどうなったかと言うと。

まさかハスボーが来るとは…OTL

強ポケならまだしも、ハスボーに負けるなんてっ…!

痺れろ!と念じながら10万撃ってみましたが、
凍れ!と念じながら冷凍B撃つのが正解だったかもしれませんw


まあネタでなく真面目に技構成考えれば、
銀シンボルくらいはジグザグマでも取れそうですね。

金は無理だろう、うん。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]