忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルクルラボ(8)



計画研究室長になりました。
室長クラス=神部屋ですよね?多分。

これで一応目標達成かな?

後は、全科目を得意科目にする(これは楽)
のと、スライム王冠を手に入れる

この2個を目標にします。




室長昇格時点での勝率。

最下位1回はいつ見ても落ち込む…OTL
まあ勝率80%はキープできたから、それはよろし。

室長クラスでは流石に1位連続、は
難しいと思いますので。これ以降は勝率にはこだわりません。


さて。室長に昇格したので、
いよいよクルクルラボの神部屋に挑戦です。

最初の対戦。果たしてどんな相手が出てくるのか…。

ビヨヨヨーン(対戦相手登場

東京都 ゲームUFO町田 Y.S 優勝回数971回


ちょwwおまwww


・いきなりラスボス戦

私クルクルラボのランカーなんて知りませんので。
私の中でのラスボスは、今対戦してる相手になります。

室長昇格後、いきなりかよ…(;´∀`)

まあ当たった以上は、当然勝利を目指します。
他の二人はCOM。タイマンです。

運動 ザブ撃破
計画 クルクルダンジョン
聴覚 ピアノレッスン
視覚 ドット打ち改


↑種目はこれ。

クルダンがあるのは嬉しい。
けど、それ以外は苦手ではないけど得意でもない…。

・第1戦 ザブ撃破

まあ相手のペースを見ている余裕なんてありません。
必死に延々とザブを叩く。

もう数匹は頑張れたなぁ…。
私のスコアは94ニューロンでした。

Y.S先生を見ると、向こうも94ニューロン。
まずは同点1位。ふむ。

・第2戦 クルクルダンジョン

ともかくこの競技で勝たないと、勝ちは見えない。

とは言えクルダンは必死になると、
時折パニックにはまって問題を落とすことがある。

急ぎながらも、確実に解答していこう。

Y.S先生は5問目でミス。6問目は即答正解してたから、
5問目はちょっとしたミスだったんでしょう。

そのちょっとしたミスに気をつけた私の勝ち。
私が97ニューロンでY.S先生は81ニューロンだったかな。

・第3戦 ピアノレッスン

ここは間違いなく負ける。
苦手競技ですから、その覚悟はしていました。

まあ苦手と言えど全問正解は出来るので。
後はどこまで差を縮めるか。

私は88ニューロンだったかな。
Y.S先生は90後半のスコア。

1勝1敗1分。最後の種目で勝った方が、勝ち。

・第4戦 ドット打ち改

最終種目。私も必死で頑張りますが、
ことごとくY.S先生が1位を取っていくw

ドット打ちで全問1位取られるとか、
完全に実力の差があります。

が、なぜか最終問題。Y.S先生の手が止まる。
私は即答。かなり時間を空けてY.S先生解答。

これは…どっちが勝ったんだ?

・総合結果

デデデデデデデデ

1位 427ニューロン
2位 420ニューロン


勝ちました!

最終種目ドット打ちは、二人とも93ニューロン。
なんとラストまで同点1位でした。

いきなりラスボス倒しちゃった(*´∀`)

連戦したら確実に殺される。
と思ったんで、そのまま勝ち逃げしちゃいましたw


・ラウンドワン完全1位

で、クルクル診断に逃げたら。
こちらも自己ベストを大幅更新。



556ニューロン。診断でも、
ついにラウンドワン1位の座を奪い取りました。

と言うか533ニューロンの時は2位だったんだよねぇ。
それなりの実力者が私の他にもいると言うことか。

後4ニューロン伸びれば月別ランキング乗ったんですけどね。

ドット改で一問かなり遅れて解答したり、
ボルト&ナットで金落としに怯えて大量のボルトをスルーしたり。

一番酷かったのは四字熟語かな。

獅○奮迅

↑これで5秒近く止まってしまった。

獅←この字のイメージが強すぎて。
ししのしは子、と思い出すまでに時間がかかった…。

これが全部上手くいってたら570前後か…。


しかしまあ。正直、私の限界は
今回の550程度だと思います。

今回の診断、かなり運は良かったので。
なんと言っても、ピアノレッスンで100点出ましたからw

完全に運で取った100点です。

診断は4問だけだから問題にかなり左右されますが、
今回のピアノは非常に簡単な問題が続いた。

と言うことで100点を取った科目、
3つ目はピアノレッスンになりました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]