忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルクルラボ(4)

主席研究長になりました。



ついに優勝数が店内1位になったんですけどw

プレイしたことない方でも分かるかと思いますが。

優勝数は、まあ多少実力も関係しますが、
基本的にはプレイ回数に比例するものなので。

一番プレイしてるのは、
1週間しかプレイしていない俺なのか(;´∀`)


・ねじねじさん

で、ポップンの方でも書きましたけど。
埼玉県のねじねじさんとか言う方と当たりました。

店名が違かったので(と言うかあそこにクルラボはないか)
全くの別人の可能性もあったんですが。

たまたま二人とも絵手紙を持っていたので。
対戦後にねじねじさんから絵手紙が届いたんですけど。

LIPTONってw
筐体前で死ぬほど笑ってしまった。


結局3連戦したのかな。

ねじねじさんとの対戦なら、
ボルト&ナットファクトリーを出すべきだろ…。
常識的に考えて…。

豆バレーも来なかったし。
同じジャンルばっかり出題されたな。

このゲーム、同メンバーで連戦すると
お題も同じのばっかり出題されませんか?

私の持っているGFコントローラ、
明らかにねじさんのキャラが装備できそうだったんで。

絵手紙にねじロックと書いて、
ねじさんにGFコントローラプレゼントしました。

無事に受け取ってくれたようで何よりです(*´∀`)


・また100点

今日、また100点が出ました。

はい、またザブ避けです。
ザブ避けは運ゲーすぎるから困る。

いや、実力があれば確実に100点出せる競技ですが。
ザブ避けは運だけでも100点取れるから…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]