忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神鍛錬コースだよぉ…

クルクルラボで埼玉県の
ねじねじさんとか言う人と当たったんですがw

とまあ、その話はクルラボの方で書きましょう。

それなりにNの判定もつかめてきたんで。
今日はいよいよ、あのコースに挑戦してみようと思います。


・エキスパランダムLv5

別名精神鍛錬コース。



ファンタジーN(1)-ニューエイジN(2)-JテクノN(2)-マサラN(5)
()内はグレ数です。

マサラ怖いマサラ怖いマサラ怖い

すいかをーかーじってー(それはまっさら)

まあマサラは置いといて。
それ以外はまあ、それなりに叩けたかな。

何が出てくるかわからない、
と言う点では。NET対戦の予行練習には良いかもね。


・アーバンメロウポップN

これガラージハウスとキャラ被ってませんか?
おかげで2曲とも、空気曲状態になってるような…。

まあ曲感想は置いといて。
譜面傾向としては、2曲は全く別物です。

簡単に言うと、最初から最後まで8分押し。

リズム押しプレイヤーには楽勝でしょう。
逆に、目押しプレイヤーは苦戦するかもしれません。

ブレイク(って言うのか?)地帯で
1回だけ16分のメロディが流れますが。

それ以外は本気で8分しか降ってきません。
8分の刻みで、どこまでミスを減らせるか。

99115

↑なんとなくノルマにずっとを付けてみた。
これでポイント増加もあれば有用なバグだったのにw

かなり綺麗な譜面ではありますが、
時々来る階段が結構厄介でもあるので。

正規苦手な人はS乱かな。

と言うかこれ、H譜面で良いよね…。


・ウェルフェアN

これで何曲目だっけ…。
(相変わらず記憶力のない人)

曲開始直後が一番の危険地帯です。
最初から気合爆発で行ってください。

その後は、H譜面で言うところの
同時押し縦連打地帯。

あそこはNでも、連打間隔は広いですが
同時押しの縦連打地帯にはなっています。

ここもかなりの難所かな。

そこを抜けると、最後まで楽です。

アバメロポップ(何だこの略称)とは逆で、
リズム押しは苦戦して目押しだと楽っぽい。

99288

練習なしの一発取り。うむ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]