忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルクルラボ(2)

ささのはくるくる わかざりくるくる タナバタさらさたん♪


準首席研究員になりました。
2日で30クレとかちょっとですよちょっと。

まあその内飽きると思いますので、
しばらくお付き合い下さい(;´∀`)



流石に準主席になるまで連勝は続かなかった。

と言うかHUMに負けるならともかく、
COMパンプ卿に負けたのは一生の不覚。

パンプ卿ドット打ち早すぎるからw


主席クラスでも数戦戦ってみましたが。

流石にここまで来ると相手が強い。
研究員どころか研究長まで出てくるし(;´∀`)

苦手科目が2個出たらその場で負け確定な感じだ。

ただまあ。こちらより強い相手と戦う方が、
やはり燃えますよね。

連続で総合1桁点差とか白熱しすぎです。

連コすると普通に連戦になったり。
すらいむ×3戦に巡り合ったりw

スライドパネルを確実に全問正解してくる人とか、
携帯早打ちで確実に90点以上取ってくる人とか、
ダンジョンマニアの私とか。

プレイヤーおのおのに特徴があって、
なんだか初期のポップンNET対戦やってるみたいだ。

未だに私、ダンジョン2種目では負けなしです。
基本的に95点以上しか取りませんから。

と言うかダンジョンを引いた時は、
総合でもまだ負けてない気がするな。


↓アイテムが6個埋まった。



ポップ君×2にGFコントローラとか、
何この音ゲーまつり。

ビーくんはうじゃうじゃ出てくるし。

音ゲープレイ記録の入ったカードだから、
こんな状況になってるのかな?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]