忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全押しだよぉ…

パカ2N、6速にしてもグレ数が
低速>>>高速なんですがどうすれば。

6速で高速地帯(最後も含めて)グレ1桁に抑えてるのに、
なんで94kしか出ないんですか(;´∀`)

これソフラン曲じゃないよ。
コウゴレンダーだよ。

…こうなったら最終手段しかないかな。

6速S乱しかないだろ。

これだと低速はピカピカ。
下手すると、と言うかそれなりの確率でグレ1桁に。

高速地帯はどうするのか、って?

決まってるでしょう。あれですよ。

The Dirty of Loudness
(きんぎょ注意報トリプルでも可)

早速やってみた。

分かったこと。

9つのボタンを同時に押すスキルと、
9つのボタンを同時に連打するスキルは全く別物。

と言うか逆ボーダーで落ちた(;´∀`)


・ガールフッドEX

フルコンできません

そんな神部屋常駐民ですが、
これからもよろしくお願いします。

このレベル帯(36~39)が、私一番苦手なんですよね…。

素点? ハイスコア見てみたら
92.4kでしたが、何か?


・NS+サド+ファット判定+ミクロ

あのふ、ふとすぎだよぉ…な
ファット判定を使って、新たな遊びを構築できないか。

と思って↑のオジャマで遊んでみましたが。

ポップ君は判定ラインの上を通り抜ける
と言うある意味当たり前の現象を確認しただけで終わったOTL

判定ラインの上を通るので単なるミクロNSと変わりなし。

NS+ファット判定は少し難しくなった。
けど、NSとあまり大差ない。


・交響的物語N

4曲目。

今回もまた骨のある曲ですが。
まあこんな所で負けるわけには行きません。

イントロ:無音からいきなり曲開始。
     と言うことでやはり立ち上がりが辛い。

     今回は判定があれだから、
     立ち上がりを安定させるのは至難の業ですね。

中盤:多少のズレ譜面。嫌な形で同時押しが交じります。
   と言ってもここまではどちらかと言うと稼ぎ。

終盤:16分の2連打が延々と、延々と続きます。
   7→9みたいな片手で取らざるを得ない連打も。

   一旦崩れたらその場で負けます。要練習。

   延々と続くわけで、きちんと16分のリズムが取れてたら
   逆にここで稼ぐこともできるかな?

見た感じではかなりの難曲ですが。

実際にやってみたら1クレで倒しちゃいました。



と言うかリザルトを良く見ると気付くかと思いますが。

new record表示がない=既に99k達成済

いつ出したのか忘れましたが、
今日以前に適当にやってた時も99k出してたみたいです。

案外簡単に99k出る譜面なのかもしれない。

総ノートが250越えてるから、
グレ5まで許してくれますしね。

これがグレ4だったらかなりの難関だったような。

ああそうだ書き忘れてた。

私は正規でやりましたが、乱も有りかな。
S乱はねーよwでしょう。


・N譜面

こう、淡々とリザルトを
張っていると誤解されそうですが。

前作判定で10万出すくらいの気合がないと、
今回の判定で99kを狙うのは難しい。
(99k狙わないで適当に叩いてると
時々99k出ちゃって、それがまた困るんですが(;´∀`))


毎日1曲しかやらないのは、
1曲99k出すだけで既に精神面が限界だったりするからです。

1クレでN譜面を3曲、適当に選んでプレイしたら
まあ全部98k前後になるでしょうし。

少し気持ちが切れたら普通に97k、96k出ます。

良い出来のリザルトだけ張るのも何なんで。
一応、普段の私の素点状況を書いてみました。

と言うかこの判定で普通に10万点量産してる
某先生はあれ人間じゃないだろ(;´∀`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]