忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルクルラボ(11)

漢字、3問正解時50点。
5問正解時83点。おそらく満点。

最終問題。

訓読み ぞの
音読み エン


満点もらった!
急いで『園』と画面に記入。

…反応してくれなかった…OTL

昔から園と言う字書くの苦手だったんですが、
まさかこんな所でも問題になるとは…。


・熱闘クルクル

もう15戦は戦ったのかな。
段々と、この対戦の仕様は分かってきました。

あのさ。KOボーナスで1割持っていかれるの酷すぎないかw

私の今のチップは500枚強ですが、
2位1回取ると-50だし、万が一4位とか取ったら…(((;゚д゚)))

上位は1回2位取っただけで数百枚取られるのか。

と言うかこの仕様だと、トップ陣と対戦した時、
わざと回線切ればもの凄い稼げるんですけど…。

今日実力者2名との対戦中に偶然回線が切れてしまい、
負け試合だったのに結果+200枚になってしまった私のような人もいます。

まあ実力不相応な数のチップを持っていても、
次の対戦以降に一気に取られるだけで、それは良いんですけど。

狙って回線切りまくれば、普通に1位取れるような…。


・頻出競技

熱闘クルクルは、基本的に人が全競技選ぶので。
当然ですが良く出る競技・滅多に出ない競技があります。

これくらい測定が出た時は
おのれ定規持参者かw
と思わず突っ込んでしまいましたが。

自爆テロだったんで逆の意味で笑った。

私がよく遭遇する競技をまとめてみます。

・ききとり寿司

主席クラスの人がよく出題してきます。
まあそんなに怖くはないですね。

なぜか動物は出ず寿司ばっかり出るような。
やはり普通の人は人間の声の方が聞き取りやすいのか…。

・ボルト&ナット

これもかなり多いです。
で、出題者は95を越えてくる場合が多いです。

と言うか普通に100とか出してきます。
泣きたいです( ´Д⊂ヽ

・クルクルダンジョン

これが意外に多い。

室長クラスの人が選んできて、
基本的には全部正解していきます。

クルダンができて、なぜラスダンができないのか。
私に取ってはそれが一番の謎。

・クレヨンかたつけ

これが一番多い。

まあ鍛えればスコアは安定しますし、
放置してる人には思いっきり刺さりますからね。

私は平均でも98点取れるので何の問題もありませんが( ´∀`)

しかし100点が出ないんだよね。
99点はもう4回出てるのに。

1~3問目のどこかで満点取れてないみたいだけど。
小数点以下が表示されないから、どこがミスなのかわからん…。


・注意競技

あまり選ばれませんが。
選ばれると危険な競技をいくつか。

・かぞえすくい

室長クラスが選んできたら、
確実に選んだ人は100点取ってきますね。

まあこっちも100点取れば良いんですけど。
私はまだ、安定してないな…。

・スライドパネル

これはかなり上位の方がたまに選んできますね。
当然向こうは全問正解してきます。

こちらもまあ、全問正解すれば良いんですけど…。

・ラストダンジョン

まあこれは私が選んでるだけです( ´∀`)

これは本当に良く刺さる。
総研の人でも普通に間違えますからね。

私も時折押し間違えて、一問間違えるのが痛いところ。

・速攻メール

これも選んでくる人は恐ろしい点数取りますね。
二人100点とか見た時は泣きそうになった。

私はこの競技異常に苦手ですので。

逆に言えばこの競技の選択を止める為に、
言語カテゴリで武器を作れば良いんでしょうか。

…回文でもやり込んでみるか?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]