忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待機だよぉ…

今日も元気にクルクルラボ。
ポップン? なにそれ( ´∀`)?

とか言ってると怒られそうなので。
1日2クレ程度はプレイを続けてます。

まあ真面目にやるのは無反応が直ってからですね。


・ずっと『なし』



ずっとなし、ってなんだかいい響きですよね(*´∀`)

いやまあ。それだけです。
特に深い意味はありません。

だって、1日2クレじゃ書くネタが何もないから…。

ずっとなしの場合は、リザルト画面では
ずっとが消えちゃうみたいですね。

○がつかないから、まあ当然なのか。


・解析の話

ネタがないから解析の話でもします。
嫌な方はスルーして下さい。

とか言いながら。

実は私、解析の動画は見てないんですよね(;´∀`)
文字バレしか読んでません。どれが正しいのかも知らないし。

文字バレは普通に読みますが、
動画、と言うか曲と譜面は自分がプレイするまで見ない。

それが私の線引きだったりします。


と言うかネタバレってのも、また微妙な言葉ですからね。

CS限定プレイヤーであった昔の私は、CSスレで
現行ACの話をされるだけで、思いっきりネタバレ喰らってたわけですが。

現行ACの話をネタバレだと考える人は、
たとえCSスレの住民であっても極少数派でしょう。

結局人によって定義が違う、極めて曖昧な言葉なんですよね>ネタバレ禁止

ですからこのブログは基本的に、
いかなる内容の日記であれどネタバレ書きまくります。

ネタバレしません、なんて不可能ですからね。

まあ作品の面白さを完全に消し去るような
酷いネタバレは、私も書いてて面白くないから書きませんけど。

まあ酷いかどうかも、結局は主観的な話なわけだ。


解析の話と言うかネタバレの話になってしまった。
少しは解析の話もしましょうか。

1536ノート越えたらヒプロ3ゲージ。
それはまあ、計算上はそうなるんですけれど。

たとえばlong曲は1536ノートを超えてもゲージ増加量2ですよね。
long曲には特別な補正がかかってるわけです。

だったら今回の曲にも特別な補正がかかってる可能性は、0ではない。

あれだけのノート数、ACでは前例がないですからね。
前例がない以上、どんな補正がかかっていても不思議ではない。

まあkonmaiさんのことですから、
何も考えずそのまま出てくる可能性も高いわけですが(;´∀`)


そうそう。それともうひとつ。

カウボーイEXを超えるノート数
今回はHELLがいっぱい


この2つが確定しているのなら。

HELL CS
ミラクルH-ナイトメアEX-カウボーイEX-クラ8EX


こんなコースがあっても良いんじゃないか?

と言うかミラクルきぼん(それが目的


・サラサコピペ

本当にネタがないから、
またサラサコピペでも作ろうか。

芸スポ名物イサキスレ読んでたら、
イサキコピペって有名なわりにあまり改変されてないよね
って言うレスがあったので。

じゃあイサキコピペを改変してみようかと。
(元ネタ http://www.geocities.jp/soso_evolution_x/altu.html#a17)

出会い系で知り合った10歳以上年上のオジサンの家へ。
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、七夕衣装というか、
サラサが着てるような胸まである白い飛び羽根を着させられ、輪飾りを頭につけられた。
向こうは全裸。

まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした。
「ひ、彦星さま…お、おかえりなさい…た、七夕だった?ねえ七夕だった??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。

プレー再開。
耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「ひ、彦星さま、七夕だった?」
「ああ、七夕だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、ど、どんな、、ハァハァどんな飾りがあったの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…たんざくとか、、、輪飾りがいっぱいあったよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!サ、サラサは?サラサは、い、いたの??」
チンコをしごく
「ああ。えっちなサラサがいたよ。今年一番の七夕だ。」
「七夕っ!!サラサぁぁ!!彦星さまかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

実話です。。きっと七夕での幼い頃の体験というか、淡い恋心とかが
あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。


さっぱり意味の分からない文になったなw

元ネタの状況が限定的すぎて、話を繋げるのが難しい。
だから改変ネタが少ないのかな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]