忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルクルラボ(10)

へたれな人がランキングに乗るためには。

あまり人気のないランキングだけを延々と粘着するか。
まだ誰も登録していない内に、スピード勝負で登録するか。

クルラボの場合。

前者は不可能ですね。
そもそもランキングが2つしかありません。

つまりクルラボの場合は、後者を狙うしかない。

と言うことで。

6月の月間ランキングが始まった今日。
いきなりクルクル診断に粘着してみました( ´∀`)



この後549ニューロンが出ましたけど。
残念ながら閉店までにランキングには反映されませんでした。
(※ ラウンドワンは、1階は24時閉店です)

と言うか5種目全部で90点以上取っていて、
最後にザブ避けだけは出るなよ、と思っていたら…。

見事にザブ避けが出て、しかも77点とか…。

↑の時の診断が549ニューロンでした。
ザブ避けが100なら、572ニューロンだったのか。

と言うかあれで運動100でも、まだ総合ランキングには乗らないのか…。

診断10クレくらい粘着する予定でしたけど、
5クレやったら完璧に飽きました(;´∀`)

一問不正解→捨てゲー状態になりますからね。
粘着するゲームではない。間違いなく。


・武器種目

熱闘クルクルの話ですが。

この対戦で安定して勝つには、
やはり武器となる競技を作らなくてはならない。

私の武器と呼べる競技は。
まずはラスダンですね。

クルダンは室長クラスではもう通用しません。
97点で3位とか取ったぞ(;´∀`)

個人的にはクルダン>ラスダンなんですが。
室長クラスでも、ラスダンは普通に間違えてくれます。

しかしラスダンには、2つほど欠点があります。

ひとつは押し間違いが痛いこと。
1ミスしたら、かなり点数が落ちますからね。

それともうひとつ。こっちが重大。

私は別にラスダンやり込んだわけではなく。
最初から普通に最終問題正解できてただけです。

つまり。ラスダンは解けるだけで、得意ではない。

全問正解できる相手ともし対戦したら。
早押し勝負で、確実に負けるんですよね…。

ラスダンの他にも、新しい武器を見つけたいところ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]