忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリア後感想

と言うことで世界樹の迷宮、クリアです。

うん、第5階層にはびっくりした。
それだけで(2回も)買った価値はありましたね。

ただ、ゲームとしては…微妙な出来だったかな…

難易度が低すぎるのと、
バランスがあまり良くないのが気になった。

ゲームクリアまでで一番きつくなる所は
第一階層終盤~第二階層序盤のような気がします。

3Dダンジョン系苦手な人はここで心折れると思うし、
ここで折れなかった人はラストまで楽勝で進めるから…

もうちょっと順を追って難しくなってくれると、
もっと楽しめたと思うんですけどね。


一応クリア後もB30Fまでは進みましたが。

プレイ日記を書いても、
あまり面白いものになるとは思えないので。

ブログ上では、ゲームクリアまでの日記で終了させます。

実際にクリアまでのプレイ日記も、
書くことがなくてコント形式になりましたからw

個人的にはあまり面白い、とは思えないゲームでしたね。

客観的に見ると、そつなく仕上がってて
良作RPGと十分呼べる仕上がりだと思うんですけど…

まあこれは好みの問題でしょう。

あ、結局主人公が一番の悪人にしか見えない、
生々しい落ちはメガテンっぽくって好きですけどw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]