忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B25F(すべての真実に気付いた場所)

あからさまに中央部を避けてMAPが広がり。

周囲をぐるっと回って、下部の大通路から
MAP中央へと進む道が伸びています。

いよいよラスト。
それを予感させるMAPです。

そして。いよいよ最終決戦。

世界を再生させるユグドラシル計画。
その計画の骨子、世界樹を守る為に。

ただ一人の生き残り、世界樹の王が襲いかかってきました。


VS世界樹の王

ラスボス戦。
全力を尽くして戦います。

いてつく波動wを使ってくるので、
今までのように強化歌を重ねることはできないんですが。

それでも…うん。
楽勝だったような気がする…。

あっけなく倒れる世界樹の王でした。

と言うか変な話、その辺をうろうろしてる
アーマービースト×5の方が全滅の危険度高いw


シャカ「…倒しちゃって、良かったのか?
   世界を再生する木を…特に理由もなく…」
グランヂ「…………」

プロバロ「そもそも私たち…モリビトや樹海を守る人たちを
     倒してまで、なんで樹海の奥を目指していたのかしら?」

ガガク「そこに…樹海があったから」
さらさ「…だよぉ…」


エンディングを見て思ったんだけどさ。
このゲーム…主人公たちが一番の悪者に見えて仕方ないw

樹海の謎を解くためと言う理由で
モリビトを殲滅するわ古代の遺産を破壊するわ…
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]