忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クマトラ一人旅+低レベル(2章)

・第2章

ダスター操作でオソヘ城に出撃。
まずはゾンビの一団と対戦。

イカヅチだまなり、ほしにくなりがあれば
かなり楽に倒せる相手ではありますが。

どちらも数に限りがあると錯覚した私は、
結局徒手空拳でゾンビ集団倒してしまいました(;´∀`)

1・2ターンでゾンビ女2体にけむりだま。
3・4・5でゾンビ男を倒し、6・7・8でもう一匹のゾンビ男を倒し。

後は残りのゾンビ女を倒す。
アイテム禁止でも、勝率3割はあると思います。

そしてオソヘ城へ。

ダスターの章では、クマトラ加入まで基本的に
トレジャーは取らないことをお勧めします。

なぜなら、クマトラ加入まではほしにくが無限に集められるから。

お化けのパーティでエクレアをくれるお化けに話しかけ、
お化けバザーでそれをほしにくに変換。

アイテム欄をほしにくでいっぱいにしたらパッションさんとの対決です。


・パッションさん

さいみんふりこ→けむりだま→こわいおめん×3→くすぐりぼう×3
後はほしにくで回復しながら攻撃。

全く負ける要素はありません。雑魚。

一旦町に戻り、再度城へ。
上層部でクマトラ加入。

クマトラ加入後は、城の外に出れないので注意しましょう。

クマトラ加入時は全ボスをクマトラが撃破。
と言うことなんで、当然オソヘビはクマトラが撃破します。

現時点でライフアップαが覚えられないのは痛いですが。
ほしにくを大量に用意しておけば、負けはしないでしょう。

が、私は行き当たりばったりでここまで進めた結果、
回復アイテムがヨーグルト×2 ほしにく×1しかないと言う状態に(;´∀`)

結構きつかったですが。まあどうにか勝てるもんです。


・オソヘビ

クマトラは基本的にPKフリーズα乱射。
HPが危なくなって来たら回復しましょう。

フリーズorくつしたで向こうの動きが止まったら、
ばしりだま等攻撃アイテムを使用。

回復アイテムが3個の場合、2回は止めないと勝ちは見えませんでした。
2回目の津波を耐え切れたら後は楽かな。

2章終了。そして3章へ。

3章…この制限を思いついた時に、真っ先に浮かんだ疑問。
Lv1のサルでサボテンウルフ倒せるのか?

結果は次回をお楽しみに。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]