忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Taptiles(windows8)(4)

土曜日に日記に書くネタが何も見つからなかったから
windows8のニコリの数独をプレイしてみたんだけど、
これXBOXliveの表示はあるのにXBOXliveに入れないぞw

実績はあるんだがサインインできないから解除しても意味がない。
実績コンプはかなり楽なのに実績地雷と言う謎のソフトになってる。

仕方ないから結構前に配信されたTaptilesの
有料DLCと追加実績について書いてみます。


・テラ

有料DLCは120円×3で追加実績は5P×3。

値段に合わない上にTaptilesはコンプが面倒なので、
コンプ狙わない人は買わない方が無難かもしれません。

有料DLCはオリジンズに新パックが追加され、
それを全部クリアすると実績が解除されます。

オリジンズなら☆3はともかくクリアは簡単…
かと思いきやこのテラパックはかなり鬼畜です。

デイリーチャレンジの☆4クラスだと思うので
それなりに粘着プレイを覚悟しておきましょう。


・オーロラ

デイリーチャレンジのカラーマッチルールを
オリジンズ風に修正した追加パックです。

こちらはまあ簡単。☆2~☆3クラスかな?


・クロノ

ダッシュモードで出てくる砂時計ブロックが
初期ブロックとして配置されている追加パック。

砂時計で時間を追加しない限りはまず間に合わない。

ので真っ先に砂時計ブロックを取りに行くんですけど、
実際問題即行で取れるかどうかは初期配置次第です。

結果として初期配置当たり待ち勝負になってしまう。
ゲームとしてはあまり面白くないルールになってます。

当たれば余裕でクリアできるので難易度は高くない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]