忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Shuffle Party(windows8)

お盆の時期は人が少ないから仕事が捗るよね!

それはそれとして気付けばもう箱oneの発売日が近いな。
未だに箱oneで最初にプレイするゲーム決めてないよw

Titanfallとkinectスポーツは正直やりたくない。
かと言って他にやりたいゲームもないんだよな…。


・Shuffle Party

実績コンプが楽なソフトとして手を出してみたものの、
案外面倒で少し放置していたゲームを潰しておきます。

Shuffle Partyはカーリングの球(?)でボーリングをするゲーム。

とは言えゲームシステム上ボーリングの球がなんであろうと
操作方法は大幅に変化しないので普通のボーリングゲームです。

X印の地点 リーグ初ストライク 10P(★☆☆☆☆☆☆)
ゴボゴボ!!! リーグ初ターキー 25P(★☆☆☆☆☆☆)
オーバー175クラブ リーグスコア175突破 25P(★★☆☆☆☆☆)

チャレンジャー チャレンジ☆3 10P(★☆☆☆☆☆☆)
征服者 全チャレンジクリア 25P(★☆☆☆☆☆☆)
チャレンジマスター 全チャレンジ☆3 50P(★★☆☆☆☆☆)

ロードハウス・ビリー シャッフル1ラウンド5点突破 10P(★☆☆☆☆☆☆)
ハンガー! シャッフル1投4点獲得 5P(★☆☆☆☆☆☆)

ペイデイ! アイテム購入 10P(★☆☆☆☆☆☆)
ショッピング中毒 全アイテム購入 25P(★☆☆☆☆☆☆)

コンプ難易度は★1でもいいのかもしれないけど、
個人的には★2にした方が良いような気がします。

大半の実績が作業系ではなく実力系実績になっているのと、
全ゲームで『カーソルを直線で高速に動かす』動作が重要なので
この動作が苦手だと一気に難易度が跳ね上がるから困ったものです。

PCゲームだからどのコントローラを使うかは千差万別でしょう。

上記のような操作に向いていないデバイスでPCを操作していると
実績コンプ難易度がそこそこ高くなってしまうので注意が必要です。

特に直線補正はあるかないかでかなり難易度は変わってくるはず。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]