忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック エクラル(2)

ラウワン八千代はメンテが悪いし環境も良くないから
ガロパ佐倉に行ってみたらラッキー系列になっててワラタ。

前の職場の時はラッキーエスタシオンをホームにしてたし
今の職場でホームを探すならラッキーフェリシダになるし
どうも私はラッキー系列のゲーセンと縁があるみたいだな。

と言うことでひとまず私はラッキー佐倉をホームにします。

ホームにしますって言うほどプレイするのかは不明だ。


・Lv再編

新しくなった50段階のLvには未だに慣れないものの



こいつは間違いなく逆詐称だw

Lv48の一番上でボス化してるフォトンさんと場所を交換すべき。

私の現時点での新レベルの印象はこんな感じです。

Lv46=旧Lv40=超上級の入口
Lv47=旧Lv41=超上級の主役
Lv48=旧Lv42弱=ボス格
Lv49=旧Lv42強=ラスボス
Lv50=旧Lv43=頑張れる人は頑張ってください

それはそれとしてリザルトでオプション出せるのは便利だね。


・HS細分化

HSが滅茶苦茶細かくなって設定するのが面倒だから
カード使用時のプレイはNS固定で行くことに決めました。

オジャマにバラスピの姿が見えないのはHS細分化が原因かな…。

まあバラスピの話はさておき。(さておくなよ

そもそも以前のNSって1.0ではなく1.2倍速だったはず。
私の記憶が確かならHSLSが本来の1.0倍速なんだよな。

じゃあHS1.1やHS1.2がある今はどうなってるんだ?

まさか今のNSって旧HSLSなんじゃないだろうな。

そう考えると妙に低速耐性が落ちている理由に説明がつく。
低速耐性が落ちたんじゃなくそもそもNSの速度が落ちたのか。

いやけど普通に低速耐性が落ちた可能性もあるからなぁw

まあ今のNSはこれなんだから深いことは考えずに頑張りましょう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]