忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Microsoft Minesweeper(windows8)



全くスタート画面を使う気のない人のwin8。

うん。windows8買いましたよ。
だって実績厨だもん。

しっかし全体的に使いにくいなぁこれw

と言うことでこのブログにもwindows8カテゴリを作り、
windows8の実績日記を書いていこうかと思います。


・Microsoft Minesweeper

ついにソリティアやマインスイーパーで
実績が解除される時代がやってきたか…。

と言うことで今日はマインスイーパーの実績解除。

win8のマインスイーパーはアプリ化した関係で
今までとは段違いに色々なモードがあるものの、
実績解除のためにやるのはいつものモードだけです。


誰にでも起こる 初地雷爆破 5P(★☆☆☆☆☆☆)
良い出足 初クリア 10P(★☆☆☆☆☆☆)
良い記憶力 旗なしクリア 20P(★☆☆☆☆☆☆)
世界の救世主 初級中級上級クリア 15P(★☆☆☆☆☆☆)

旗なしクリアは初級でOKなのでそんな難しくない。

上級クリアは本来なら★2くらいはあってもいいんですけど、
今回のマインスイーパーは"同じ問題を最初からプレイ"できる。

要するに答えを見た問題を再度プレイできるので、
多少面倒であっても誰にでもクリアはできます。


実績は上記のように30分以内で解除できる簡単なものですけど、
実績以外にも様々な挑戦項目があってそちらはかなり面倒です。

アドベンチャーとかいう超別ゲーもあったりして面白い。
個人的には爆破しまくるチャレンジが結構面白かったw

とは言え実績全解除以降やり込もうとは思わないのでこれで終了。

昔は私もマインスイーパー派だったけど
最近の私はスパイダソリティア派なんだよねぇ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]