忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Microsoft Jackpot(windows8)(1)

もちろん台風は弱まったんじゃなくさらさが弱めたんだよ。

と言うことで(?)今年も七夕賞の予想をしておきます。

◎ セイカプレスト
初戦以降61戦して一度も雨に降られていない奇跡の晴れ男。

○ コスモバルバラ
過去2回も七夕当日にレースを使って好成績。連は固い。

▲ マイネルラクリマ
七夕当日の七夕賞を制した馬はやはり軽視できない。


・Microsoft Jackpot

デイリーチャレンジのないmicrosoft製品は実績地雷な法則。

と言うことで今度は実績地雷なスロットゲームの登場です。
一番の難関実績が"運100%"と言うかなり厄介なゲームだ。

一見自分で当たり外れを選べるように見える選択肢でも、
最初から当たりと外れが決まっているからより腹が立つ。

機械が当たりを選んでくれるまで延々とスロットを回すゲーム。
自分の操作が当たり率を変えるようなことは全くありません。

まあ一応スロット5機種の感想を書いておきます。


・Treasure of the Ancients

最初から解禁されているスロット台。

通常イベントが無いからか当たり確率が他の台より高い?
ボーナスゲームもコインを稼ぎやすくて良い感じです。

コイン収支と言う意味では全機種の中で一番良いかな。

と言ってもこのゲームは長期間プレイを続けると
ほぼ確実にコインはマイナスになっていきます。

デイリーボーナスや広告閲覧でのコイン入手、
あるいは課金をしないとコインは貯まりません。


・Jackpots Are Forever

雰囲気とかボーナスゲームのノリは一番好きw

しかしコイン稼ぎと言う意味では一番きつい気がする。
エージェントジャックポットが役立たずすぎて笑えます。


・Sweet Riches

連鎖と言う概念それ自体は独特で楽しいものの、
1回1回のプレイに時間がかかりすぎて面倒だ。

ボーナスゲームの稼ぎも悪いしあまりプレイしたくない。


・Wild Ocean

通常イベント・ボーナスゲーム双方の爆発力がすごい。

短期的には収支が大幅プラスになることもあるので
プレイしててそこそこ盛り上がれる台だとは思います。

まあ実績厨は好き嫌い関係なくこの台粘着プレイだけどなw


・Year of the Dragon

最後に解禁される台なのに面白みが無さすぎる。
通常イベントもボーナスゲームも他の台の亜種だし…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]