忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mass effect3(31)

あまりの暑さに職場で熱中症になりかけた。

いや七夕だからってちょっとさらさたん本気出しすぎだろw
お百姓さんもカエルさんもそのまま干からびてね☆レベルだ。

そういや最近ME3でもHWでもフリーズが多いんだよな。
もう箱1が出るんだからこの夏は乗り切って欲しい…。

今日で武器感想も終わり。次回がME3日記最終回だ。


・コレクターSMG

万能型サブマシンガン。唯一の欠点は弾薬。
ある程度育たないとリロードがきついんだよな…。

私は早い内から育ってくれたのでよく使ってました。


・ブラッドパックパニッシャー

結局最後までツモれなかった武器その3。

これも面白そうな構造の武器だけに
一度くらいは使ってみたかったな。


・N7ハリケーン

暴れ馬と言う表現がとても似合う武器。

ネタとしか思えない反動と命中力ではあるものの、
それを制御すれば全武器の中でも最強クラスです。

まあ実質トゥーリアン専用武器になってるな。
私はゴーストにはいつもこいつを持たせてました。


・M-11レイス

軽量化レイダー。

とは言えレイダーのあのインチキ臭いw連射ができず、
黒武器だからXまで育たず軽量化の利点も見えにくい。


・ベノムショットガン

解禁当初はゴミだと思ってたけど強さに気付くと強い。

チャージはショットガンと言うよりグレネード風。
敵の集団に投擲する感じで使うとそこそこ使えます。

逆にショットガンとして使うなら溜めずに連射。
この使い分けができると遠近両用の良い武器になる。


・N7クルセイダー

昔はネタ扱いされていたような気がするんだけど、
今では遠距離型ショットガンとして強武器扱いです。

と言うか私は強化される前から強いと思ってたけど…。

グラールやキショックの仲間だと思った方が強い。
近距離よりもむしろ遠距離で輝く武器でしょう。


・M-90インドラ

フルオートのスナイパーライフル。

なんかこうスナイパー的には違和感があるものの、
遠距離型アサルトライフルだと思えば強いです。

ただアサルトライフルでも遠距離対応できるからな。
インドラももうちょい火力が上がってくれれば…。


・ブラックウィドー

みんな大好きブラックウィドー。

ハリアーと同じく初期から末期まで活躍しました。
私は1発撃ちのM-98ウィドーの方が好みですけどw


・ジャベリン

私の大好きな1発撃ちの最強スナイパーライフル。
何と言うかロマン砲と言う言葉がよく似合います。

と言うか別にネタではなく普通に強いからね。
キャラや場所を選ぶけど嵌ると最強クラスかと。


・N7ヴァリアント

スナイパーは他の黒が三者三様個性を持っているだけに、
一番人気の黒ウィドーと被るこいつはどうにも空気だ。

個人的にインドラよりはこっちの方が強いと思うけど、
まあインドラは強い弱いの前に使ってて楽しいからなw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]