メッツコーラよりはペプシスペシャルの方が好きだ。
特保のコーラがあそこまでバカ売れした理由って、
健康面とかダイエット面が理由ではないと思います。
単純に"食事中にコーラ飲んでもOK"になったからだとw
以前は食事中にコーラ飲んだだけで奇異の目で見られたからなぁ。
それが無くなったと言うだけでコーラ好きとしては嬉しい限りです。
・MAP感想
ハザードでは通常MAPのWAVEクリア数は稼げないのか。
ハロウィンのゴースト脱出がどちらでも良かったから
ハザードでも通常MAPのクリア数は加算されると思ってた。
それならチャレンジ的にはハザードを選ぶ意味薄いな。
ハザードは100WAVEではなく200WAVEが必要だから
MAPチャレンジは通常MAPで達成した方が効率が良い。
・ダガー(ハザード)
砂嵐で視界が遮られるだけのMAP。
敵も遠距離から狙撃してこなくなるっぽい?
まあただ体感的にはあまり変化ありません。
とは言えこちらも多少敵が見難くなるだけだから、
通常MAPと比較してもそこまで難化はしていません。
狙撃系のキャラ以外ならXP+15%目当てで
通常ダガーの代わりにこちらを選んでもいいかも。
・ゴースト(ハザード)
完全な嫌がらせMAPw
一応雨は敵のシールドにもダメージ与えるものの、
シールド以外には効き目ないからあまり役に立たない。
逆にこちらは屋外では常にシールドが削られてしまって
シールド回復が全くできなくなるから非常に厄介です。
屋内で戦おうにも、屋内で押されてしまって外に逃げる時に
逃げている間中シールドが回復しないからこれもこれで危険。
このMAPは流石に有効活用できるキャラはいないでしょう。
ヴォーチャとかで行けば面白いか? いや面白くないだろw
・ジャイアント(ハザード)
暗いからハザードなのか? よくわからん。
唯一言えるのは何故かグレが2倍になることですw
このおかげでグレ使いにとっては最強のMAPになる。
シルバーどころかゴールドでもグレ連発だけで
余裕勝ちできるので是非とも常設してほしいMAP。
四ヶ所ミッションは通常ジャイアントよりも
ちょっと嫌な場所に配置されやすいのかな?
気のせいならいいんだけど面倒な場合が多い。
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