忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mass effect3(15)

メッツコーラよりはペプシスペシャルの方が好きだ。

特保のコーラがあそこまでバカ売れした理由って、
健康面とかダイエット面が理由ではないと思います。

単純に"食事中にコーラ飲んでもOK"になったからだとw

以前は食事中にコーラ飲んだだけで奇異の目で見られたからなぁ。
それが無くなったと言うだけでコーラ好きとしては嬉しい限りです。


・MAP感想

ハザードでは通常MAPのWAVEクリア数は稼げないのか。

ハロウィンのゴースト脱出がどちらでも良かったから
ハザードでも通常MAPのクリア数は加算されると思ってた。

それならチャレンジ的にはハザードを選ぶ意味薄いな。

ハザードは100WAVEではなく200WAVEが必要だから
MAPチャレンジは通常MAPで達成した方が効率が良い。


・ダガー(ハザード)

砂嵐で視界が遮られるだけのMAP。

敵も遠距離から狙撃してこなくなるっぽい?
まあただ体感的にはあまり変化ありません。

とは言えこちらも多少敵が見難くなるだけだから、
通常MAPと比較してもそこまで難化はしていません。

狙撃系のキャラ以外ならXP+15%目当てで
通常ダガーの代わりにこちらを選んでもいいかも。


・ゴースト(ハザード)

完全な嫌がらせMAPw

一応雨は敵のシールドにもダメージ与えるものの、
シールド以外には効き目ないからあまり役に立たない。

逆にこちらは屋外では常にシールドが削られてしまって
シールド回復が全くできなくなるから非常に厄介です。

屋内で戦おうにも、屋内で押されてしまって外に逃げる時に
逃げている間中シールドが回復しないからこれもこれで危険。

このMAPは流石に有効活用できるキャラはいないでしょう。
ヴォーチャとかで行けば面白いか? いや面白くないだろw


・ジャイアント(ハザード)

暗いからハザードなのか? よくわからん。

唯一言えるのは何故かグレが2倍になることですw
このおかげでグレ使いにとっては最強のMAPになる。

シルバーどころかゴールドでもグレ連発だけで
余裕勝ちできるので是非とも常設してほしいMAP。

四ヶ所ミッションは通常ジャイアントよりも
ちょっと嫌な場所に配置されやすいのかな?

気のせいならいいんだけど面倒な場合が多い。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]