三人目終了。
やっておきたい検証プレイも大体終わったし、
四人目終了と同時にSweetのプレイも終了かな。
未だに隠しエンドが見れてないのが気になるけどw
全員スタンプコンプ後にもう一度最初からやってみて、
それでも通常エンドだったら手の打ちようがない。
・カラオケ理論値表
茉莉花Lv1 7720点(61HIT)
茉莉花Lv2 8520点(66HIT)
茉莉花Lv3 7250点(58HIT)
茉莉花Lv4 25770点(138HIT)
明日菜Lv1 9340点(71HIT)
明日菜Lv2 8680点(67HIT)
明日菜Lv3 23000点(139HIT)
明日菜Lv4 28940点(163HIT)
玉緒Lv1 9850点(74HIT)
玉緒Lv2 7100点(57HIT)
玉緒Lv3 23960点(143HIT)
玉緒Lv4 20930点(130HIT)
かるたLv1 9000点(69HIT)
かるたLv2 7560点(60HIT)
かるたLv3 18500点(119HIT)
かるたLv4 23240点(140HIT)
カラオケの基本点は100点。
コンボ点はコンボ数÷10(端数切り捨て)になります。
要するに10コンボごとに10点増えると言うことになる。
他種目に比べカラオケはコンボ点が非常に少なく、
コンボ切りで点数が激減することはありません。
と言ってもスコアタするならやはりフルコンは前提。
フルコンしてるスコアなら自主トレの時と同じように
(理論値-自分のスコア)÷90でOKの数が出せます。
・カラオケゲージ増減式
非常にどうでもいい内容だと思いますけどw
カラオケのゲージも一応検証しておきます。
初期値は10。GOOD・OKで+1、MISSで-1。
20でゲージMAXになって0で途中終了する。
それだけ。得点には何の影響もありません。
もちろんボーダークリアとかしても意味ありません。
と言うかクリアの成否はカラオケのランクに影響しない。
うん。実に何の役にも立たない話だ。
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COMMENT
隠しエンドについて
検証プレイ、ただただスゴイ…、の一言でした
隠しエンド、正確には埋まらないエンドですが
最初のBADエンドを回避するステータスで
そのままAPだけを上げて進んでみたところ、
埋めることができました
ステータスがMAXではないので
どんな結末だったかは…あえて書きません
なお、この発見はこの日記の完璧すぎる検証結果から
逆の発想で思いつきました
ついでにパ〇ツの件、激しく同意ですw
無題
早速試してみて無事に見れました。ありがとうございます。
しかしなんでこのエンドがGOODエンドの右にあるんだw
GOODエンドの左にあるなら予想できるフラグなのに…。
>検証プレイ
検証プレイって地味で面倒な作業にはなるものの、
パズルゲームみたいなもんで慣れると面白いですよ。
それと今回のように検証結果を読んでくれた人が
私の知らない他の情報を代わりにくれたりするから、
そう言う意味でもやっておくと良いことがあります。
>パ〇ツ
これは次回作では絶対に修正してほしいw
性的な意味じゃないんだよ浪漫なんだよ。