忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ☆トレSweet(18)



4人全員の水着コンプ。

スタンプ50枚で解禁される衣装が全員別だったら
その衣装を4人分揃えて並べたかったのになぁ。

水着だと30枚×4人だからそこまで面倒ではない。


・BADエンド感想

4人全員のBADエンドも見終わったから
一応BADエンドの感想も書いてみます。

BADエンド後もダンスと表現力Lvは伸びていくんだけど、
まさかBAD後にMAXにすることが条件の隠しはないよな?

なぜか経験値ブーストが切れてるから検証するのは面倒だ。

ダンスやカラオケの(理論値達成済の)後半Lvを
経験値の為だけに連奏するのは本当に面倒です。


・茉莉花

無難な(?)BADエンドですね。

ラブトレのBADエンドは本編の雰囲気とは裏腹に
救いのないきっつい展開が多いけどこれは平和だ。

と言うか生徒会長さんはやっぱりダンス好きなんだろうな。
救いの手を出してくるのが彼女だとは思いもしなかった。


・明日菜

茉莉花さんひっでえw

全く活動せず遊び歩いてたダンス部長に
落ちこぼれの烙印を押される救われなさ。

BADエンドの原因がダンスレベルの低さに直結するから、
他のBADエンドよりはプレイヤー的には納得がいきます。

とは言え茉莉花さんひっでえw


・玉緒

両親に反対された程度でダンス部捨てるのか。

GOODエンドの日舞シーンでもそう感じたけど、
この人ぶっちゃけダンス部を舐めてると思う。

いや、元々こちら側が勧誘したわけだから
その考え方自体は別に間違ってないです。

ただ生徒会長がキレるのも分からなくはないな。


・かるた

救いが無さすぎる…。

ラブトレのBADエンドの中でも一番きっついな。
誰一人として悪くないだけに絶望的な展開だ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]