忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kinect Fun Labs(Mutation Station)

もうREFLEC BEAT plusも二度とやることはなさそうだから、
ブログトップからリフレクの名前は消すことにしました。

所詮1年の付き合いだから止める時はあっさりだ。

しかし買ってしまったipadはどうしようかこれw
ここ数ヶ月は電池切れのまま完全放置状態です。

macは昔からDTM的には非常に充実してるPCだから、
DTM用途で何か役に立たないかなぁとは思ってるものの。

タッチパネルって言うシステム自体に馴染めん。


・Mutation Station

自分の体の一部にエフェクト効果をかけて、
歪ませたりおっきくしたりするゲームです。

これが無料でKinect Sparklerが240ゲイツなのは
個人的には反対のような気がしないこともないw

まあ技術的にはSparklerの方が難しいんでしょうけどね。


本当の自分 初変形 5P(★☆☆☆☆☆☆)
ダブルバレル 二人で変形 5P(★☆☆☆☆☆☆)
変形博士 全変形体験 10P(★☆☆☆☆☆☆)
SF映画監督 ビデオ公開 5P(★☆☆☆☆☆☆)
宇宙人現る 写真公開 5P(★☆☆☆☆☆☆)
連続変形マニア 3連続公開 10P(★☆☆☆☆☆☆)
最大最小 大頭状態で前後移動 5P(★☆☆☆☆☆☆)
くねくねキング ぺらぺら状態で暴れる 5P(★☆☆☆☆☆☆)


実績コンプ難易度は★1だけど注意が必要。

最大最小とくねくねキングは特定状態で特定の行動を取ると
実績が解除されるという一風変わった実績条件です。

そして実績の説明文だけだと最大最小はともかくとして
くねくねキングは何をどうしたらいいのかよく分からない。

そして実績wikiでも現段階では未攻略状態だから、
ヒント無しで探すとなると結構厄介な実績です。
(まあちょっとググれば答えは出てくるんだけど)

最大最小は頭がでかくなってる絵の時にビームを浴びて
その後に前後に動くと頭の大きさが変化していくから、
その状態で頭の大きさを最大→最小にすればOKです。

くねくねキングは背をそってる絵の時にビームを浴びる。

後は体を折り曲げると言う実績の文章は無視してw
両手と体を左右にひねり続けると(SE音を鳴らし続ける)
その内実績解除になるんじゃないかと思います。


二人プレイはいつものように上着揺らしでOKですけど、
このゲームは仕様上二人が反対方向に動くことになるので
上着を手に持ったままだとゲームが先に進みませんw

上着をかける場所を用意して、手から上着を離さないと
先に進まないから一応その点だけは注意しておくべき。

公開系実績は一番最初のプレイエリアから離れてください
と指示が出る時にカメラを手で隠せば背景が真っ暗になり、
一部変形はほとんど自分の姿が分からない状態にできるから
実質何の情報もないものを公開できるので抵抗は少ないはず。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]