忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kinect Fun Labs(Build A Buddy)

しかしステマの威力はすごいねえ。

何と言うか本当に競馬ゲームでデバッグ用配合を
見つけてしまった的な雰囲気の爆発力があるw

これでリヤンドまで走られたら流石に笑えなくなるから、
(ステマ配合は面白いけど同じ血統量産はつまらん)
そろそろ外れも出てくれないと本格的にやばいよな。

そういや競馬の話以外でステマって言うと
別の意味に取られるのは知ってますけど。

ダメジャーも競馬の話以外で言うと
別の意味になると言うのは最近知ったw


・Build A Buddy

基本的なシステムはGoogly Eyesと同じ。

Googly Eyesに加え声を録音してしゃべらせたり、
8種類の性格(性格と言うか職業に近い)を選んで
色々な行動を取らせたりとかなり盛り沢山な内容です。

有料版Googly Eyesと言う説明が一番正しいかも。

いや、これも無料だからこう説明してしまうと
Googly Eyesの立場が無くなってしまうけどw


バディー誕生! バディー作成 5P(★☆☆☆☆☆☆)
はっけよーい! 5秒間座る 5P(★☆☆☆☆☆☆)
バディーウォッチング 全アクション 5P(★☆☆☆☆☆☆)
バディーをよろしく フレンド公開 5P(★☆☆☆☆☆☆)
バディーはスター KinectShare公開 5P(★☆☆☆☆☆☆)
バディーのおすそ分け 10回公開 10P(★☆☆☆☆☆☆)
バディー八変化 全性格作成 5P(★☆☆☆☆☆☆)
Build A Buddyプロ バディー25匹作成 10P(★★☆☆☆☆☆)


Googly Eyesよりさらに作業的に面倒だから、
実績50Pならそろそろ★2にしてもいいかなぁ。

このゲームは写真が取れずビデオ専用なので、
10回公開するのは回線が弱いと少し面倒です。

画像取り込みでキャラ作成

性格設定

動かしてバディー誕生


25匹作成実績は↑の流れの性格設定までが必要。

バディー誕生までやる必要はないから、
性格決まったら左手を左下に動かして
ポーズをかけてホームに戻ってしまいましょう。

画像を変えずに性格だけ新しくした場合は
25匹作成のカウントに入らないので注意。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]