忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kinect Fun Labs(Kinect Rush Snapshot)

定期的に無料で実績を配信してくれる
Kinect Fun Labsは実に素晴らしいw

実績厨にはKinectって必須のアイテムだな。

そういや実績厨必須のアイテムと言うと、
最近windows phoneが気になってるんですけど。

docomoで出たら乗りかえるんだけどなぁ。


・Kinect Rush Snapshot

Kinect Rushの宣伝用ソフトかな?

ピクサーキャラを使ってるのに無料なんだから
完全にKinect Rushの宣伝であることは間違いない。

新しいキミ! スキャン完了 5P(★☆☆☆☆☆☆)
スターたんじょう! 写真1枚撮影 5P(★☆☆☆☆☆☆)
はい、チーズ! 写真6枚撮影 5P(★☆☆☆☆☆☆)
写真屋さん 写真18枚撮影 10P(★☆☆☆☆☆☆)
世界デビュー 写真1枚公開 5P(★☆☆☆☆☆☆)
げいじゅつ家 写真10枚公開 10P(★☆☆☆☆☆☆)
ピクサー大すき 全映画コンプ 10P(★☆☆☆☆☆☆)


Kinect Fun Labs内でも1、2を争うレベルの
キングオブ★1と呼ぶに相応しい実績稼ぎソフト。

実績コンプまでの時間は大体15分程度かな。
このゲームをDLするまでの時間の方が長かったw

公開系実績はピクサー風にデフォルメされた自分、
と言うか原形を留めてないキャラにもなれるから
特に抵抗なく公開できる内容かと思われます。

動画はないからあっと言う間に公開も終わるし、
写真18枚撮るのもあっと言う間に終わるはず。

唯一の難点は写真取る時に拍手が必要な点かな。
拍手も出来ないくらい音を出せない環境の人は注意。

そんな環境の人はKinect持ってないだろとは思うけどw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]