忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kinect Fun Labs(Junk Fu)

ME3発売前にPS3版ME2やろうと思ってるんだけど、
(箱未配信のDLCがME3のシナリオに続くらしいから)
北米版FF13-2が中々片付かなくて日程的に厳しくなってきた。

ME3は別に発売日に急いでプレイしなくてもいいものの、
その次のドリクラ麻雀は発売日から頑張ってみたいからw

本当はこんなKinectミニゲームで遊んでる場合じゃないんだよな。(じゃあやるなよ)

ドリクラ麻雀はW役満上がる実績がある時点で
海星以来の悪夢が待っていそうで嫌な感じだw


・Junk Fu

ベルトコンベアを流れてくる様々な粗大ゴミを
チョップとキックで延々と壊していくゲーム。

この手のゲームはSEやエフェクト、操作感によって
面白さが激変することは言うまでもありませんけど、
このゲームはその点で少し失敗しちゃってるかな…。

あまり爽快感がなくて個人的には面白くなかったです。

それなりに疲れるから運動としては悪くない。


破壊マシーン 40連続破壊 5P(★☆☆☆☆☆☆)
ミントキャンディー キャンディ地帯到達 5P(★☆☆☆☆☆☆)
カップケーキ ケーキ地帯到達 5P(★☆☆☆☆☆☆)
ピザパーティ ピザ地帯到達 10P(★★☆☆☆☆☆)
スコア5000 スコア5000突破 5P(★☆☆☆☆☆☆)
破壊王 スコア20000突破 10P(★☆☆☆☆☆☆)
初公開 写真公開 5P(★☆☆☆☆☆☆)
大公開 写真10枚公開 5P(★☆☆☆☆☆☆)


実績的にはゼビウスとほぼ同じと考えて良し。

私は今ならゼビウスのコンプ難易度は★2にするから、
このゲームのコンプ難易度も同様に★2にします。

私は初回プレイで写真10枚公開以外の全実績解除して
後は捨てゲー写真撮りしたから30分程度でコンプしたけど、
万が一このゲームが苦手でピザ地帯まで行けない場合は
全く逃げ道が無くなるから難易度★1にするのは少し危ない。

とは言えまあ大抵の人は楽勝で終わるかと。

写真公開実績は自分の姿を取る必要があるものの、
Kinectアドベンチャーとかと違ってプレイ中ではなく
プレイ後に記念撮影的な意味で一枚撮るだけだから
顔や体を隠そうと思えば簡単に隠せる仕様です。

だから公開面ではそんなに抵抗はないでしょう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]