忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dragon Ball Z for Kinect(3)

XBOX版InternetExplorerが配信されてたから落としてみた。

箱コントローラでも想像よりは操作性良かったものの、
まあゲームと同時に起動できない時点で役立たずだな。

どうせなら実績付けてくれればよかったのに。

お気に入りを100サイト登録するとか
XBOXのページを10000回表示するとかw


・フリーザ編

悟空VSギニュー
ベジータVSギニュー(悟空)
ベジータVSフリーザ(第一)
ピッコロVSフリーザ(第二)
悟空VSフリーザ(最終)
悟空(超)VSフリーザ(最終)

フリーザ編はこの6対戦。

ストーリーモードで対戦するのは主役級だけですけど、
タイムアタックの方では他にも色々なキャラが使えます。

他のギニュー隊とかドドリアザーボンとかキュイとかもいる。

必殺技で一番出しにくいのはかめはめ波だと思いますけど、
ストーリーでは自キャラが亀仙流の場合が非常に多いので
できれば安定してかめはめ波を出せるようにしておきたい。

  右
  手
左手

体の右側で両手をこんな風にすると入りやすいです。
右手首や左手首は曲げずに直線の方が入りやすい。


・人造人間編

ベジータ(超)VS人造人間19号
ピッコロVSセル(第一)
ピッコロVS人造人間17号
ベジータ(超)VSセル(第二)
悟空(超)VSセル(最終)
悟飯(超)VSセル(最終)

16号やトランクスがいないのが意外すぎる。

いやもちろんタイムアタックの方では使えますけど、
ストーリーモードでも当然出てくる相手だと思ってた。

この辺になると通常攻撃ではまず勝てなくなります。

溜め攻撃で遠距離戦に持ち込んで気を溜めてから
必殺技で削るの繰り返しが一番安定するかな。

結果としてパンチ連打ばっかりすることになるので
数戦プレイするだけで腕が非常に痛くなって困るw


・魔人ブウ編

悟空(超)VSベジータ(魔人)
ベジータ(魔人)VSブウ
悟飯VSブウ(悪)
ベジットVSブウ(悪)
悟空(超3)VSブウ(純粋)
ベジータVSブウ(純粋)

魔人ブウ編はコミックス買ってないから
ジャンプ連載時に読んだ時の記憶だけです。

大体の流れは覚えてるものの細かい部分は忘れてるな…。

ベジットとかゴテンクスとか味方側は覚えてるものの、
ブウの形態変化はどうやって変化したのか覚えてねえ。

まさかべジータがラストになるとは思わなんだ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]