忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dance Evolution(8)

昨日MFCやったらBrokenバグが直ってた。

少なくとも二週間前は確実に直ってなかったので、
今回の大会アップデートの時に一緒に直ったのかな。

初めて東風SSSまで行ったから鳳凰位目指してみたいけど、
MFCは金銭面も時間面も音ゲーより浪費するから嫌だ。


・Unity

これも全譜面特に難しくないかな。

EX譜面の中盤のリップルは非常に変なリズムで
覚えておかないとパフェ取れないから注意。

その後の変則連続リップルのリズムと
全く同じだからそこで練習すれば良し。


・BURNIN' THE FLOOR

 ○
   ○
 ○

えっ。

まずはこれをしっかり取れるようにしておきましょうw
1個の方に手を伸ばして反対側の手と足を開くと覚えればOK。

後は物量にさえ負けなければAAAも出てくれるはず。

連続して斜めに手を開く所は、あえて手を閉じず
両手を点対称に移動させるだけの方が安定します。

まあ閉じたいなら閉じてもいい。


・STILL IN MY HEART

初の全譜面一発AAA達成。

LIGHTはともかくSTとEX譜面は初見状態だと
隠しリップル出てないからミス扱いになるのに
それでもAAA出ちゃうくらい全譜面非常に簡単です。


・Let the beat hit em

簡単なようで非常に癖が強く厄介な譜面。

8分で流れるように譜面を捌く場所があったり、
別の手では取れない(取りにくい)リップルと
お手本をしっかり見ないと難しい配置が多いです。

頻出する横移動+両手横リップルの配置も、
横移動→両手リップル→ステップと言う風に
移動からステップの間にリップル判定がある。

独特の配置に頑張って慣れましょう。


これでデフォ曲は全曲埋め終わり。

全譜面一応AA以上にはなってます。
AAAは3分の2位しか出てないかな。

さて、まだ隠し曲があるんだよな…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]