忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dance Evolution(10)

またKACやんのかよww

SOUND VOLTEXとACダンエボも対象なのかが気になる。
ACダンエボも仲間入りしたらダンエボだけ参加します。

SOUND VOLTEXは下手すると来年まで持たずに
潰れてる可能性もあるから微妙な立ち位置だよな。

と言うかFLOORのサイトはいつ公開されるんだよw

FLOORがどんな仕様になるかだけは気になるから
一応情報だけは追ってるけどそろそろ飽きてきた。


・SUPER SAMURAI

おっさんパラパラかっけえw

パラパラジャンルの最高難易度を!と言う方針で
作られたパラパラ☆5譜面なんでしょうけど、
まあパラパラはどう頑張っても難しくならないな。

と言うことで☆5ですけどAAA出すのは簡単です。
パラパラジャンルの中では一番難しいんだけどね。


・Brilliant2U

イントロの格好良さは異常だったのに
中盤以降のダンスが微妙すぎて残念。

なんだよラストの格好悪い動きは…。

これも全譜面かなり簡単でAAA出すのは楽です。
とは言え何ヶ所かミス出やすい所があるんだよな。

ラストの両手ストリームは単純に手を広げるのではなく、
足先から綺麗に円を描かないとパフェ出ないので注意。

その後のポーズは最後だけクイッと体を捻ればよし。

中盤の腕上げポーズも1回だけ妙にミス出る場所がある。
ここは結局最後まで何が原因なのかさっぱりだった。


・AFRONOVA PRIMEVAL

ネタ譜面。最初の地団駄とか腕ぐるぐるとかw

手前奥をかなり厳しく判定してくる譜面ですけど、
お手本の動きが激しいからまあ分かりやすいはず。

とは言えEXになると3連続で正面キックしたり
左右に思いっきり飛び上がったり蹴り上げたり
ものすごい勢いで頭上叩いたりバスケしたりwと

とにかく忙しくて体力を消耗するので注意です。

他の忙しい曲と違って体力を消耗するだけで、
GOOD連発になることは少ない配置だから
そう言う意味では確かに☆4と言う感じだな。


・BABY BABY GIMME YOUR LOVE

なんか呂布みたいなストリームだなw

独特なポーズが多いけど判定は非常に甘めです。

背中そって背後に腕を伸ばす奴は1回たりとも
綺麗にできなかったけど大体パフェは出てたし。

一部ストリームが異常に遅いけど焦らないこと。


と言うことで全曲終了。

かと思いきや後2曲隠れてるんだよな…。
まあどちらにしろ次回の日記で全曲終了。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]