忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dance Central(12)

DLCを何曲か落としてプレイしてみたけど、
なんかますます覚えゲー度が高まってる気がする。

カード見ただけじゃ全く想像できない動きが多い。

ダンセンのカードの絵ってすごい恣意的で困るよね。

1拍目と3拍目の時のポーズを機械的に指示する
とかの方がまだ動きの想像付きやすいと思うんだけど。

暗譜が前提ならダンエボ仕様の方が圧倒的に面白いし…。


最後に実績評価して終わりにします。

ダンセン2は現時点ではプレイの予定ありません。
プレイするにしてもラブトレ3部作の後だろうな。

ブロークイットダウン プラクティス初80%以上 15P(★☆☆☆☆☆☆)
練習あるのみ! プラクティス10曲以上80% 20P(★☆☆☆☆☆☆)
練習の賜物 プラクティス初100% 25P(★☆☆☆☆☆☆)
サムシングトゥプルーブ プラクティス全100% 50P(★★★★☆☆☆)

熟練のパフォーマー パフォーマンス初★5 15P(★☆☆☆☆☆☆)
ジャークな気分! Teach Me How to Jerk(hard)★5 15P(★★☆☆☆☆☆)
各チャレンジクリア 計125P(★☆☆☆☆☆☆)
グランドフィナーレクリア 30P(★★☆☆☆☆☆)

お手本なしでダンス! カードなし★5 15P(★☆☆☆☆☆☆)
フライングブラインド カードなし10曲★5 30P(★★☆☆☆☆☆)
伝説級のダンス 金★5達成 25P(★☆☆☆☆☆☆)
真のスーパースター 全曲★5 25P(★★☆☆☆☆☆)
ダンスインストラクター hard全曲★5 50P(★★★★☆☆☆)

バトルの幕開け ダンスバトル初★5 15P(★☆☆☆☆☆☆)
エピック バトル! 10連続ダンスバトル 15P(★☆☆☆☆☆☆)
スウェットアウト ワークアウト連続20分 20P(★☆☆☆☆☆☆)
燃焼しまくれ! ワークアウト1000kcal突破 30P(★★☆☆☆☆☆)

パーフェクト連発 perfect10連発 20P(★☆☆☆☆☆☆)
完全無欠  全perfect達成 25P(★★★☆☆☆☆)

仲間との出会い 全キャラ使用 15P(★☆☆☆☆☆☆)
ニュースタイル 全衣装獲得 25P(★☆☆☆☆☆☆)
アンロックイット 全ボーナス解除 50P(★★☆☆☆☆☆)
ハイ チーズ! 写真1000枚 25P(★★☆☆☆☆☆)
オフザウォール 初ランクアップ 10P(★☆☆☆☆☆☆)
伝説のダンスマスター MAXランクに到達 30P(★★☆☆☆☆☆)

ダンス仲間 フリースタイルで乱入 10P(★★☆☆☆☆☆)
パーフェクトポーズ フィニッシュでperfect 10P(★☆☆☆☆☆☆)
これが本当のロボット技 ELIOTでロボットムーブ成功 15P(★☆☆☆☆☆☆)
特定ムーブ成功実績 計245P(★★☆☆☆☆☆)


HERO系実績には珍しくかなり簡単な実績群です。

仮にプラクティス全100%をeasyだけで埋めると言う
抜け道が無かったら他のHERO系とほぼ同等の難易度かな…。

実績wikiのとおりプラクティスとカード無し実績に関しては、
下手にプレイすると難易度が非常に上昇してしまうので
実績解除するまでは実績wikiの注意書きに従いましょう。

カード無しもプラクティス同様hardで上書きされるから、
こちらも10曲埋めるまではhardのプレイを控えるべきかな。

hardでカード無し10曲はそこまで無理ゲーってほどでもないけど、
それにしてもeasyでやった方が圧倒的に楽なのは言うまでもない。


簡単と言ったのはHERO系のゲームにしては、と言うだけで
kinectゲーの中ではかなり実績コンプ難易度は高いです。

その辺は注意しておきましょう。実力系実績が多いから
頑張っても実績コンプできない可能性は多分にある。

実績の為にかなりプレイに制限がかかる問題もあって、
個人的には実績地雷ソフトと呼んでもいいかと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]