忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ☆トレMint(9)



今作も全員分の水着コンプ。

れいなのは清々しいくらいの手抜きだなw

もう検証すべきネタもなくなってきたし
今週中にはMintのプレイも終了します。

今日はBADエンド2の感想を書いていきます。


・れいな

ダンス部も潰れないし部室もそのままと言う
BADエンドらしからぬ展開を見せるエンド。

俺たちの戦いはこれからだ!的なノリのBADか。

しかし準々優勝って違和感のある言葉だな。

"準々決勝"と言うと4位確定の状況だから、
準々優勝も字面だけ見ると4位に思えてしまう。

しかし実際は準の準の優勝だから3位なんだよな。
紛らわしいからあまり使われない言葉なんだろう。


・乙葉

出オチエンド。

最初の歌以外に見所は0と言ってしまっていいw

乙葉はれいながいつか帰ってくるその日まで
ダンス部を守り続けることが目的だったから、
れいなが帰ってきたことでもう目的は達成できた。

だからその後にBAD展開にするのは非常に難しい。

結果として乙葉は他のどのキャラよりも
BADエンドに全く盛り上がりが無いですね。


・ガブリエル

れいな同様大会そのものは成功するエンド。

母国に帰ってしまうパターンの感動エンドかなと
期待してしまったけど全然そんなことはなかったぜ。

と言うかメンバーを追加するのはOKなのに
前回の大会のメンバーが欠けたら出場禁止って
無茶苦茶にもほどがあるルール設定だよなw


・しお

しおはBADエンド1の方が感動的すぎたから、
BADエンド2がよりつまらなく見えてしまう。

やっぱりBADエンド1を大会失敗ネタにしてしまうと
BADエンド2と内容が被ってしまって面白くないよ。

Mintは乙葉以外全員BADエンド1の方が
BADエンド2より熱い展開してるわけで。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]