忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Wars(11)

やはりトレジャー金箱は固定装備だったか。
まあ普通に考えて☆☆を自由には配らんよな。

今回はアクセだから最高ウェイトのが出たけど
武器防具の方は☆☆9しか出さない気がします。

そんなことより青箱厳選が修正される方が痛い。

私は結局1回しか青箱厳選できなかったよ…。
狙った☆8が手に入る素晴らしい機会なのに。


・白AP節約Lv3が出るまで淡々と金箱を引くよ

チーム 空 空 空 砲台3 空 砲台3 ダンス3 空 チーム&砲台3
空 空 空 節約2 チーム 空 空 空 空 チーム
空 材料2 砲台3 空 空 空 材料2 空 砲台3 材料2
空 クール2 節約2 ダンス3 クール2 空 チーム チーム 空 空
砲台3 クール2 材料2 空 クール2 空 空 空 兵攻3 チーム
ダンス3 空 リスポ3 クール2 砲台3 空 空 空 空 材料2
空 空 空 空 砲台3 ダンス3 チーム 空 節約2 節約2
砲台3 空 空 空 空 空 空 砲台3 兵攻3 空
節約2 空 空 空 空 空 空 節約2 空 空
空 ダンス3 チーム 材料2 チーム 砲台3 空 空 材料2 材料2
材料2 空 節約2 空 空 空 空 チーム 空 節約2
クール2 兵攻3 空 空 空 材料2 空 クール2 砲台3 クール2
空 空 空 節約3!



124個目で発見。お疲れ様でした!

白バフ無し 67回
砲台弾数3 11回
チームAP 10回
材料up2  10回
AP節約2 8回
クール2  7回
兵器攻撃3 3回
ダンス3  5回
白バフ2個 1回
リスポン3 1回
AP節約3 1回

リスポン3とAP節約3、それと紫だけどAP浪費3の
3種類が☆5でも出にくいレアバフと言うことになるかな。

リスポン3はもう少し出やすくても良さそうだけどねえ。
いや、むしろAP節約3がもっと出にくいのかもしれないw

しかし課金でAP節約3クラスの白バフ持ってる人って
一体どれだけ運がいいんだかそれともお金持ちなのか…。

だって単純に計算しても124回×1000ゲイツで(ry


・軍隊のリュック

無事に手に入ったけど僧侶用にするか
それとも魔法使い用にするか悩み中です。

AP節約3が重宝するのは間違いなく魔法使い。

魔法使いはここでもう一発魔法が撃てれば…と言う
状況はよくあるけど僧侶でそう言う状況は少ない。

ただバフ枠が4個欲しいのは間違いなく僧侶の方。
節約クール兵器攻撃リスポンで普通に4枠埋まる。

逆に魔法使いはバフ4枠の必要性を感じないんだよな。
リュックはデザイン的にも僧侶の方が似合いそうだしw

まあしばらく考えて魔法使い用にしました。

クール3節約3リスポン2ハッピーダンス2w
枠が余るんなら一度やってみたかったんだ。

リスポン2は余ってるしリスポン3は持ってないから
魔法使い用にしておいても後で僧侶用に変更できるけど、
兵器攻撃3は現在白バフで1個しか持ってないから
僧侶用にしてしまうと後から修正不可能になってしまう。

まあ魔法使い用にしておくのが色々と無難だ。
もうAP節約3は二度と手に入らないんだから…
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]