忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ☆トレSweet(19)



全員終了。お疲れ様でした。
これからも頑張りますw

後はBADエンド2を全員分埋めて終了します。
あと3日で3人分BADエンド2見れるかな?

ああ、ちなみに4人全員分の表彰状を手に入れても
当然なにかが解禁されたりはしませんでしたよ。


・BADエンド2

教えてもらってようやく全エンド見られました。

BADエンドがもう一種類あると言うのは十分予想できるけど、
なんでよりによってBAD・GOOD・BADの順で並んでるんだw

表彰台かよw

BADエンドはLv10→Lv11の時とLv15→MAXの時に
DaとViレベルが一定以下だと分岐することになります。

それ以外のタイミングでBADに行くことはないから、
Lv11を抜けられる程度までDaとViレベルを上げて
かつGOODエンドは見られない程度のレベルで
最後までプレイを続ければBADエンド2を見られると。

どうせ後3人分BADエンド2を見るんだから、
もう少し細かい条件まで検証してみる予定。


・BADエンドでMAX



Lv10のBADエンドでクリアした状態のまま
DaとViレベルをMAXまで上げてみました。

もちろんなにかが解禁されたりはしませんでしたw

何故か経験値ブーストが切れてしまう仕様上
この状態でレベルをMAXまで上げるのは面倒です。

スタンプ量の減衰も復活してしまうから、
検証目的以外でこれをやる必要はなし。

ついでにスタンプの減衰量も少し検証してみたけど、
これ想像以上に面倒くさそうな処理してる気がします。

まあその辺はMINTで検証してみてもいいかな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]