忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ☆トレSweet(20)

最後にライダースーツと初回特典の白スク水をDL。



ライダースーツは想像以上にひどいなw

ゲーム上にDLC購入のメニューまで作っておいて
結局購入できる衣装は一着だけで終了と言うことは、
まあ少なくとも売上面で成功はしてないんでしょう。

ステージがクリア後限定な上に微妙仕様だからな…。


・BADエンド2

どうにか全員分のBADエンド2も見れました。

細かい検証の方は残念ながら終わってないけど、
ダンスLv9表現力Lv4が最低限のノルマっぽい。

BADエンド2は本番まではGOODエンドと同じ内容だから、
要するに本番で失敗してしまった場合の結末になります。

打ち切り展開的なBAD1と違って結末が描かれるので
BADと言うよりはもうひとつのエンドと言うべきかも?

全体的に生徒会長が良い役もらってるから会長好きは必見w


・茉莉花

茉莉花さんはBAD1もBAD2もGOODも無難だねぇ。

他3名は大きな障害を乗り越えていく必要があるのに
(明日菜=運動音痴 玉緒=お嬢様 かるた=貧乏)
茉莉花さんはそれが無いから盛り上がらないんだよな。

廃部寸前の部活の部長として重責を感じているだろうし、
その辺をもっと障害として描いておけば盛り上がるのに。

ラブトレには彼女以外に部長キャラなんていないんだからさ。


・明日菜

明日菜が悲惨すぎてもう( ´Д⊂ヽ

BADエンド2は全体的に救われる展開になると言うのに
明日菜だけは容赦なくいじめられてて本当に可哀想です。

その辺の泣きゲーや鬼畜系(?)ゲームよりも
明日菜BADの方がある意味では残酷な展開だよ。

現実的で十分あり得る展開な上に誰も悪くないから
ぶっ飛んだ展開をするよりも悲惨さが際立つんだよな。


・玉緒

この規模の大会で入賞したのに廃部になるの?
1位以外駄目ってとんでもないノルマだなw

それはそれとしてこれは良いエンドだと思います。
個人的にはGOODエンドよりこっちの方が好きだ。

これで玉緒さんがダンスだけに真剣に打ち込むことで、
次の大会で1位取れたらこれこそベストエンドでしょう。


・かるた

あまりの感動展開に吹いた。

玉緒さんの方は素直に感動できたものの
こっちは感動展開過ぎて笑えてしまうw

とは言えこれも綺麗にまとまってるよな。

玉緒かるたはBADエンド2が全然BADではないから
プレイ終了時にBADエンド表記になるのが違和感。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]