忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ☆トレSweet(14)

俺ってエイシンフラッシュのこと好きだったんだなぁ。

別に馬券買ってないし応援してたわけでもないのに
勝った後に良かったなぁと思える馬は久しぶりだ。

GI1勝馬って一世一代の大駆けみたいな感じで
好意的に捉えられる場合が多いと思うんだけど、
なぜかダービー1勝馬は馬鹿にされやすい。

しかしデムーロは去年に引き続き良い役もらってるなw


・表彰状



2枚目。4枚やるのは面倒だなw

ちなみにかるたのスタンプ30枚で色違いの水着解禁、
スタンプ40枚・50枚では何も解禁されませんでした。

つまりスタンプ40枚・50枚の解禁衣装は
全キャラ共通だと言うことなんでしょう。

50枚には表彰状があるからまあいいとして、
40枚に何もないと言うのはちょっときついな…。

10枚ごとに新要素があるからまだ続けられるのに。


・だるまさん



_| ̄|○

スコア的にはカンストの4分の3程度になるものの、
コンボ点が非常に大きい関係で上の点数からでも
残り50コンボ程度あればカンストできるはずでした。

ちょっとした油断でミスってしまった…。

だるまさんもチアと同じく箱ボタン使えば楽になります。

ただだるまさんはチアと違って色々なポーズを取るから、
誤認識でポーズがミスになる可能性もかなり高くなる。

ガチだと完璧に動いても100~200コンボが限界じゃないかな。
一回でも誤認識喰らったらその瞬間あっさり終わるわけだから。

箱ボタンありなら単純にじっくり動けると言うだけでなく、
誤認識が発生した瞬間に即座にゲームを停止させておいて
認識をやり直してから再開すれば誤認識にも対応できます。

とは言えだるまさんも終盤戦はかなり高速になるから、
誤認識を修正して再開したらまた誤認識と言う風に
連発してしまうと手の打ちようがなくてかなり厄介。

全ポーズをほぼ安定させてないとカンストは難しいです。

その状態でも数時間プレイしてるとふとした油断で
赤点灯させてしまってミス寸前になることもある…。

私はちょっともう1回挑戦する気力はないなw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

バッドエンド

  • by 7743
  • 2012/10/31(Wed)03:06
  • Edit
明日菜さんにハッスルしてバッドエンドを迎えて、
はじめからを選ぶとEXPブーストが付きました。

ラブトレ坂を登りはじめたばかりですが、ヒザが笑う…

無題

  • by sakha74
  • 2012/11/01(Thu)18:54
  • Edit
検証ありがとうございます。
自分で調べる手間が省けたw

それならBADエンド直行が最速で間違いなさそうですね。
次回作が同じ仕様なら今度は私もそのルートにしよう。

>ヒザ

ラブトレは下半身に負荷のかかる運動が多くて困ります。
カラオケ以外の種目は全部足を殺しに来るからきっつい。

7743

  • by 名無しさらさ
  • 2012/11/03(Sat)03:52
  • Edit
ヒザよりも胸にきていたようで、筋肉痛ではない感じの痛みが続いているのでしばらくお休みです。
くやしい…でもリタイアストーリー埋めは頑張る…!

無題

  • by sakha74
  • 2012/11/03(Sat)20:02
  • Edit
kinectゲーは体に異常を感じたらすぐ止めた方がいいですよ。

無理してプレイし続けると身体にダメージを負ってしまって
1週間近くkinectをプレイできない状態になってしまうからw

やり込みたいゲームでもあえて一日のプレイ時間を減らした方が、
1か月トータルでのプレイ時間は逆に伸びるかと思います。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]