俺ってエイシンフラッシュのこと好きだったんだなぁ。
別に馬券買ってないし応援してたわけでもないのに
勝った後に良かったなぁと思える馬は久しぶりだ。
GI1勝馬って一世一代の大駆けみたいな感じで
好意的に捉えられる場合が多いと思うんだけど、
なぜかダービー1勝馬は馬鹿にされやすい。
しかしデムーロは去年に引き続き良い役もらってるなw
・表彰状
2枚目。4枚やるのは面倒だなw
ちなみにかるたのスタンプ30枚で色違いの水着解禁、
スタンプ40枚・50枚では何も解禁されませんでした。
つまりスタンプ40枚・50枚の解禁衣装は
全キャラ共通だと言うことなんでしょう。
50枚には表彰状があるからまあいいとして、
40枚に何もないと言うのはちょっときついな…。
10枚ごとに新要素があるからまだ続けられるのに。
・だるまさん
_| ̄|○
スコア的にはカンストの4分の3程度になるものの、
コンボ点が非常に大きい関係で上の点数からでも
残り50コンボ程度あればカンストできるはずでした。
ちょっとした油断でミスってしまった…。
だるまさんもチアと同じく箱ボタン使えば楽になります。
ただだるまさんはチアと違って色々なポーズを取るから、
誤認識でポーズがミスになる可能性もかなり高くなる。
ガチだと完璧に動いても100~200コンボが限界じゃないかな。
一回でも誤認識喰らったらその瞬間あっさり終わるわけだから。
箱ボタンありなら単純にじっくり動けると言うだけでなく、
誤認識が発生した瞬間に即座にゲームを停止させておいて
認識をやり直してから再開すれば誤認識にも対応できます。
とは言えだるまさんも終盤戦はかなり高速になるから、
誤認識を修正して再開したらまた誤認識と言う風に
連発してしまうと手の打ちようがなくてかなり厄介。
全ポーズをほぼ安定させてないとカンストは難しいです。
その状態でも数時間プレイしてるとふとした油断で
赤点灯させてしまってミス寸前になることもある…。
私はちょっともう1回挑戦する気力はないなw
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COMMENT
バッドエンド
はじめからを選ぶとEXPブーストが付きました。
ラブトレ坂を登りはじめたばかりですが、ヒザが笑う…
無題
自分で調べる手間が省けたw
それならBADエンド直行が最速で間違いなさそうですね。
次回作が同じ仕様なら今度は私もそのルートにしよう。
>ヒザ
ラブトレは下半身に負荷のかかる運動が多くて困ります。
カラオケ以外の種目は全部足を殺しに来るからきっつい。
7743
くやしい…でもリタイアストーリー埋めは頑張る…!
無題
無理してプレイし続けると身体にダメージを負ってしまって
1週間近くkinectをプレイできない状態になってしまうからw
やり込みたいゲームでもあえて一日のプレイ時間を減らした方が、
1か月トータルでのプレイ時間は逆に伸びるかと思います。