忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ☆トレSweet(12)



ありがとうございますw

50枚到達後は毎回上記の画面が出るだけで
それ以上スタンプを集めることはできません。

そして表彰状はどう考えても四人分あるだろうから、
スタンプは50枚×4人で完全クリアと言うことかな。


・スタンプ

スタンプ40枚で半袖水着解禁。
スタンプ50枚で競泳水着解禁。





半袖水着が下を履き忘れた人にしか見えんw

私がスタンプ50枚まで到達したのは明日菜だけだから、
他のキャラだと別の衣装が解禁される可能性も高い。

通常水着は多分色違いが出てくるだけだろうけど、
半袖水着と競泳水着は色名が無いからどうなるんだ?

まあせっかくだから四人分スタンプ50枚やってみます。
酷い作業プレイにはなるけど10時間程度で終わるはず。


実績wikiのスタンプの記述があまりにも適当だから
スタンプの仕様を色々と検証してみようかと思ったけど、
クリア後って低レベルプレイ時の減衰が消えるんだよな。

要するにクリア後はダンスLv1でもダンスLv12でも
どちらも同じ数のスタンプをもらえると言うこと。

だからクリア後データだと減衰に関しての調査ができない。

別データを用意して検証することはできるんだけど、
そうすると検証時のスタンプが丸々無駄になるから
スタンプ集めてる現状ではあまりやりたくない検証だw

とりあえずクリア後のスタンプ入手量だけまとめておきます。

自主トレ  S9個・A7個・B5個・C3個
ダンス   S9個・A7個・B5個・C3個
カラオケ  S9個・A7個・B5個・C3個
ミニゲーム S7個・A6個・B5個・C3個
ミニゲーム(かんたん)S5個・A4個・B3個・C2個

Fは常に0個。DやEは…無いよね?

これに加えてクリア前のダンスとカラオケには
低レベルをプレイした時にペナルティがつきます。

ダンスでS出して5個しかスタンプ貰えなかったとか
そんな経験があるからこのペナルティはかなり大きい。

まあそれはスタンプ集め終わったら検証してみます。


4種目の内で一番プレイ時間が短いのはミニゲームです。

しかし上記のようにミニゲームは基本点が下げられている。
特に一番短いかんたんが2段階下がってるのが非常に痛い。

2番目にプレイ時間が短いのは自主トレになります。

これはS9個取れるし、改めて検証してはいないものの
クリア前も減衰が発生せずどんな場合もS9個だったはず。

と言うことでスタンプ稼ぎなら自主トレ一択。

自主トレの中でもっとも短いコースであるウォームアップか
リラックスコースでSを取り続けるのが一番稼げるプレイです。

ただこの2コースで完全にSランクを安定させられない場合は、
S安定する他のコースや他の種目をプレイした方が稼げるかも。

どっちのコースも多少癖があるんだよな…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]