忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ☆トレMint(8)



3人目終了。

ガブさんはともかく乙葉はメタ発言するキャラじゃないよな。
やはりラブトレ学園とかラブトレ市とかが舞台なんだろう。

しかし乙葉の表彰状を見て思ったけど、
ギャルゲなんだから最後は表彰状ではなく
ラブレターにした方が良かったんじゃない?


・スイーツ理論値

かんたん  31810点(40HIT)
ふつう   31810点(40HIT)
エンドレス 9999999点(100000HITで理論値?)

スイーツの得点計算式は超簡単です。

1歩歩くと10点。連続成功だと100点。
最後にタイムボーナスで1秒1000点。

仮にかんたんの40歩をノーミスで歩いた場合は
最初の1歩が10点で残り39歩が100点になります。

つまり3910点…と言いたいもののスイーツでは
仕様かバグか最後の1歩の点数が加算されません。

だからノーミスの場合は3810点になります。

ノーミスだと28秒余るから28000点+されて理論値は31810点。
ふつうも40歩で計算式も同じだから理論値は全く同じです。

連続成功で10点→100点とコンボ点的に増えるんだから
成功を続けたら100点→1000点になったりしないだろうか。

これは当然考えられるものの現実的には検証不能です。

私はふつうの40歩は超頑張って理論値出したものの、
その40歩ノーミスでさえ二度とやりたくないレベルだw

よろめかなくても一瞬外れただけでミス扱いだから
100歩以上ノーミスを続けるのは現実的に無理そう。

少なくとも40歩の時点ではまだ100点のままだったから、
かんたんとふつうの理論値は上記点数で間違いありません。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]