忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ☆トレBitter(4)

再起動と間違えてシャットダウンしちゃってさ。
まあ電源入れなおせばいいかと思ったんだけど。

それ以降私のPCに電源が入ることはなかった…。

とか言うメロドラマみたいな展開でPCが死んだw
あの時再起動選んでれば助かった…わけはないな。

幸いHDD取り出してサブのPCに取り付けてみたら
何の問題もなく動いたからさほど困ってはいません。

ただHDDに問題がないとなると元のPCは重症の予感。
電源ユニットも通電はしてるっぽいからマザボかCPUか。

マザボをまじまじと眺めてみても何の答えも出ないからw
これはどっかに修理を頼むしかないかもねぇ。面倒くさ。


・一人目終了



ではブログに飾らせてもらいます。

30枚で新色水着解禁40枚で何もなし50枚で新アクセ解禁でした。
このことから想像するにMintのジャージ&水着解禁も50枚かな。

新アクセ? ガーターリングの色違いでしたよ。
ついにここまで手抜きが進行してしまったか…。

まあ真白衣装のメイド服にガーターリングはお似合いだから、
他の人の50枚では別のアクセが解禁される可能性もある。

とは言え期待薄だなw

そういやステージ衣装の色違いはスタンプ20枚ではなく、
スタンプ20枚&GOODエンドが解禁条件みたいです。

スタンプ20枚の時点でGOODエンド見れなかったと言う
失敗談を前回の日記で書いたけど、GOODエンド前だと
スタンプ20枚を集めてもステージ衣装は解禁されない。

初クリアの時に衣装を着せたい!と思った人には残念な仕様だ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]