忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Wars(30)

悪評10票突破記念w

悪評の画面では%だけで票数は見られないけど、
%が増える度に確認してたから合ってるはず。

私はHappyWarsをプレイする前は悪評2票で、
HappyWars以降は他のオンゲーやってないから
8票分は確実にこのゲームが原因で入ってます。

私のプレイスタイルは完全野良だし課金装備も不使用。

チャレンジでボナモン殺したことも2回しかありません。
その時はMVP取ってないし悪評も多分入ってなかった。

HappyWarsを続けると誰でも悪評が増えることは間違いない。
良評も+3票になったけどやっぱり悪評の方が増えやすいな。

☆欠けゲーと呼ばれているだけのことはある。


・最近のクイック

2月はレジェンド終了でした。

全力でログインボーナスを拾えば(毎朝プレイすればw)
完全野良でもイモータルに行くのは十分可能そうではある。

ただわざわざイモータルを目指す意味がないからな…。

高ランク戦に加わりたいならヒーローまでで十分だし、
格的な意味でもレジェンドまで行けば問題ないでしょう。

今はレジェンドの人とイモータルの人に実力差は感じない。
と言うかむしろ実力はレジェンド>イモータルな気がするw

8人PTを組んだり劣勢で逃げたりするからこそ
イモータルになっていると言う人が結構多い関係で、
野良で遭遇するとむしろ頼りにならないことも多い。

と言ってもガチでイモータルの人は本当に強いです。


・3on3対戦日記

3on3対戦がさらに2回も発生した件。
先日のネタ対戦考察が結構役に立ってワラタw

1戦目は人2CPU1VS人1CPU2の対戦でした。
MAPはRainbow。私は人2CPU1の方に入った。

開幕でいかだに乗ってきた相手の人の対応力は見事。

とは言え私も城防衛に専念すれば何の問題もないと
先日の考察で考えていたからおとなしく城に戻る。

ただここで仲間の人まで城に戻ってきたのは想像外でした。

私は一人でも城守れるからそっちは奇襲してもいいよ。
そう相手に伝えられないのは少人数戦だとかなり困る。

ただ私はその人が城に戻ってくれる人だと理解したから、
その人に防衛は任せて私は奇襲役をすることにしました。

で、はしごを建築して柵を後一撃で倒せる状態にして
疾走を唱えてから柵を破壊して城内でタワー前ウォール。

入られてから戻ってきてももう遅いです。
人が2対1だとまともな勝負にならないな。


もう1戦は人2CPU1VS人1CPU3でMAPはDesert。
人1人の方が軍勢としては一名多いのが面白い。

私は再び人2の軍に入りました。

私は最初から城に引きこもりバリスタを建築。

このくらい極端な行動をすれば初見であっても
この人は城防衛するんだと理解してくれるはず。

で、防衛1名奇襲1名と上手く分かれたものの、
奇襲の人はどうやら敵の人に苦戦しているようで
残りのCPU1VSCPU3は当然CPU3の方が勝ちます。

結果としてCPU3が全塔制覇まで持っていって
3名で私の防衛する城に突っ込んできて困った。

いやCPU3名程度ならもちろん楽勝で勝てるものの、
このまま全塔制覇の状態だと15分経過で負けてしまう。

私は味方CPUに疾走を連発してLv4にしてからw
城を出て城前の1番塔を奪い返すことにしました。

その後に私も別ルートから奇襲を仕掛けることに。

はしご侵入だと上手く行かない可能性も高かったから
キャノンを建築してとりあえず城門を破壊しました。

城門壊れたら後はもう城に延々と突っ込むだけ。
やっぱり人が2対1だと2の方が勝っちゃうな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]