忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Live for you!プレイ日記(7)

総合ランキングは既に44万の世界か…。
と言うことで私も44万に乗せておきました。

しかしランキング頑張ってるのって
ぶっちゃけ上位の10名くらいしか居なくないかw

蒼い鳥ランキングも、ついに20000点を
越えてくる人が私以外にも現れましたか。

なら私も頑張らないとね。



と言うことで頑張ってみました。

あろうことか最後のBBBBXXYで
normal出しちゃってるので。もう数百点は伸びるかな。

まあ現在の2位の方なら、別に1位取られても良いんですけど。

私は自分が蒼い鳥1位をとりたいのではなく、
千早に蒼い鳥1位を取らせたいだけなので。

千早が入ってる人になら別に負けても構わないのです。


蒼い鳥やった後呑気に9:02pmプレイしてたら



大ハマリしまして、あろうことか
蒼い鳥でさえ一度も経験のないperfect率90%越え。

ランキング見る前から間違いなく全一だ、
と思えるような自分でもびっくりするスコアでした。

しかし蒼い鳥と言い9:02pmと言い。

私はL4Uでも結局低難易度ランカーになるんだね…。


・ノーノー



best friendでも出ました。
スコアにはあまり満足してませんけど…。

no normal、つまりノーノー。
これから私はこう呼びますw

all perfectは完全試合と呼ぶことになるのだろうか。

best friendは原曲もRAも全然合わないので、
未だ販売されてないRBに期待してます。

と言うかRBがまだ出てない曲は、
どうも現時点でスコア詰める気がしないな。

もしかしたらRBが非常にやりやすい
曲調になってるかもしれないから。


・インスト

今まで気付かなかったけど、今回は
誰にも歌わせないって指示できるんだね。

てっきり前回みたいにはじかれると思ったのに。
これで歌なしのインストverも楽しめるようになるのか。

歌をなしにできる、となると
歌と全然合ってないremixにはぴったりかもしれない。

と言うことでbest friendRAをインストで聴いてみました。

これは名曲だw

気に入ったので今の私のリプレイはこれにしてあります。

ついでに太鼓を好き勝手に叩いてみましたけど。
自分のリズム感のなさに悲しくなるだけだったなw

しかしこう言うネタリプレイを作っても、
スコアを更新するとすぐ消えると言う哀しみ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]