忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Live for you!プレイ日記(52)

やはり月末の火曜日でいいのか。

と言うことでカタログ第6号配信なんですが、
今回は何と新曲がない。

と言うことでこの日記で語ることがない(;´∀`)

ただちょっと今回のアイコン集には惹かれるものがあった。

自分のアイコン善永さんにしてみたいな。
なんかイメージレベル上がりそうじゃないですかw

後サンバ衣装がサイコミュ兵器に見えて仕方ない。
のはきっと私だけだろう。多分。


・GOOD一桁10曲目



GOOD12→11→10→11(スコア更新してる)
大粘着の末にようやく爆発しました。

結局3日合わせて6時間以上粘着したぞ…。

最後のラッシュ1ミスなら一桁だ、と思って
見事最後の発狂を1ミスに抑えて。

1桁もらった!と思ったら

おーわらーない my song~  シャン
                 GOOD


となった時は本当に終わらねえよmysongOTL
とか絶望したりもしましたけれど。

頑張ってればその内どうにかなるものです。

これでついにGOOD一桁出した曲が半分になったか。
いよいよ折り返し地点までやって来ましたね。

まあ現在の地点を折り返しと呼ぶのは、

IIDXの☆6フォルダまでをフルコンマークで埋めて、
全曲フルコンまで後半分だぜ( ´∀`)

とか言うのと同じような気もしますがw


・PSPアイマス

そういやアイマスの新作(移植?)が
PSPで発売されることになったんだってね。

アイドルマスターSP パーフェクトサン
アイドルマスターSP ワンダリングスター
アイドルマスターSP ミッシングムーン


なにこのポケモンw

と言うか携帯機に移植するならDSだろうよ。

2画面対応で、ついに昔からの夢だった
腰より下へのタッチが可能になるのにっ…!


とまあそんな話は置いといて。

初めてメジャーハードで登場するアイマス。
果たしてどれだけ売れるんでしょうかね。

仮にこれが爆発的に売れたとしたら、
それは某動画サイトの影響と呼ばざるを得ない。

そしてアイドルマスターが、
某動画サイトでブレイクした人気ギャルゲー
と呼ばれるようになったとしたら。

ACアイマスが好きだった私のような人間は、
いよいよその時がアイマス卒業なのかもしれません。

逆にPSPアイマスが全然売れなかったとしたら、
ああ、結局あれは一過性の騒ぎだったんだな
と私が再確認するだけで終わります。

どっちになるんだろうか。


と言うことで私にしては珍しく、
PSPアイマスは売上が一番気になりますね。

ちなみにゲーム内容には全く期待していませんw

私の中でアイマスはACで終わってますから。
後はまあ劣化した内容のゲームしか作れないでしょう。

そもそもあのスタッフからACアイマスが生まれたのが奇跡です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

PSPアイマス

  • by Red
  • 2008/07/30(Wed)01:26
  • Edit
俺が推奨する
ひらがな3文字3人娘
(やよい・あずさ・ゆきぽ)
がどう振り分けられるかと思ったら

見事に全員バラバラで
死んだ

最後が平仮名じゃないと言う突っ込みは禁止ですか

  • by サラサンバ
  • 2008/07/30(Wed)02:31
  • Edit
私は昔から黄色を買う理由が見つからなくて困ってますw

と言うことなんでむしろバラバラの方が
気軽に3本買えていいじゃないですか( ´∀`)←信者脳

きっと通信交換すると進化するアイドルとかいるから
3本買っておいても損はしませんよ、きっと。

夏の劇場版アイマスを見に行くと
なんと春香アタックフォルムが(ry

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]