忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat(3)

jubeat最強の良譜面はキスしてほしい赤だと思う人(1)

あの楽しさはjubeatならではですよね、うん。
慣れない内は最後が片手dirtyになるのもご愛嬌。

そして今の所最低の糞譜面は風になりたい緑だと思う。

何で曲が終わって無音になってから
最大の発狂地点がやってくるんだよw


・OVER SS

全曲SS出しました。

いや緑譜面だけの話ですよ( ´∀`)
しかも隠し曲は含まず。

これで緑譜面総合ランキング見てみたら
現時点で全国4位でした。

少なくとも私以外に3人は緑譜面SSで埋めた人いるのか…。

ついでにエクセを狙ってみようと
天体観測緑を15連奏したんですけどw

結果はグレ1と言う何とも微妙なスコアが。

しかしグレ1で全国1位ってことは
天体観測緑はまだ誰もエクセ出してないんだね。

エクセ出したって人は何の曲で出したんだ?


・マーカー

私今までデフォのマーカーから、
変更せずにプレイしてきたんですけど。

オコジョマーカーで天国と地獄赤やってみたら
発狂で何と言うか萌え死にそうになった。

俺…オコジョマーカーで全一目指すよ…。

何気にその時の天国と地獄で自己ベ更新したのでw
実は結構見やすいのかもしれない。

とりあえずB2まで来たらみんな一度でいいから
オコジョ天国と地獄赤をやってみるんだ。


・運指とか

Iciclesの

□□11
□□22
□□33
□□44

これを綺麗に押す方法を皆で考えるスレ(1)

まあ実際に指押しするとしたら

□□左右
□□左右
□□左右
□□左右

これしかないんだろうけどさ。
けどこれだと手の動きがかなり窮屈だよね。

□□右右
□□左左
□□右右
□□左左

もう少し遅ければこれでも取れそうなのに。

ちなみに私は

□□右右
□□右右
□□右右
□□右右

これで決まりなんですけどね( ´∀`)←ごり押しポッパー

しかしこのゲームは運指考えるよりも
北斗で頑張った方が強そうだよな。

と言うより余裕がある時は手を画面外に退避させないと
次に来るnoteを見逃す可能性が高すぎる。

個人的には

□□□□
□1□□
2□□□
□□□□

こう言う譜面配置は禁則にしてほしいなぁ。
1を押した瞬間次に来る2は絶対に死角になるから。

キューティーハニー緑なんか初見は絶対に
この罠にかかってコンボ切ると思うぞ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

死角

  • by またん
  • 2008/07/30(Wed)00:59
  • Edit
ボタンが四角いだけに(ry


手を開いた状態で人差し指で押したら、
人と中の間からその位置が見えますよ。

あ、天体観測とかはギタドラにも入ってますね。
なら、ドラムみたいにスティックで叩けば見やすく(ry

優しくタッチ

  • by ささたん
  • 2008/07/30(Wed)02:23
  • Edit
誰が上手いこと言えと(ry

手の甲部分に入ってしまうから、
指を開いても効果は薄いかと思います。

指の先っちょでちょこんと押すだけなら、
確かに指開きでも見えるかと思いますけれど。

先っぽでちょっとだけなんて…
物足りないよぉ…。

誰がエロいこと言えと(ry

あのボタン相当反応が良いので、
本当にスティックでもプレイできそうだから困る。

棒が優しく触れるだけでも反応してしまうと。

誰がエロいこと(ry

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]