忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat(4)

津田沼エースにjubeatが本日入荷した、
と言うことで今日は津田沼エースに行ってきました。

jubeatの入荷する所私の姿有り!

いやうざいとか言わないで傷付くから( ´Д⊂ヽ

ウェアハウス市川は2台・100円設定ですけど、
津田沼エースは1台・200円設定。

近いって言うこと位しか取り得がないな…。

と言うかこう言う際物ゲームはラウンドワンの得意分野なのに
http://www.round1.co.jp/cgi-bin/service/amuse/type/detail.cgi?type=5
八千代だけ入荷情報がないんだよねぇ。

早くラウンドワンに入らないかな。


・対戦

稼働台数が一気に増えたのか、
ここ数日でマッチングがかなり増えましたね。

ざっと曲一覧を眺めれば、
どこかの曲には誰かが居る状態になってる。

今日はIcicles赤で3人対戦とか
かなりレアな試合も成立しましたしw

結果?

1位と2位が実に接戦でしたね。
私は一人で大差つけられてたけど(;´∀`)

上のゲージがほぼ全部真っ青になって、
ああだからIciclesなのかとか訳分からんこと考えてました。

しかし私って、jubeatもの凄い下手のような気がするんだ。

対戦の勝率はまあ50%位だと思うんだけど、
そもそも私って今ポイントランキング16位なんですよ。

要はプレイ回数ランキングが16位。

それでその辺の人に負けまくるって、
即ち全然成長してないってことなんじゃw


・新曲

さて。隠し曲感想の続きを書きます。

・I LOVE マミー

あーたんノリノリだなw

全然曲調は違うんだけれど、
なぜかポン太っぽい気がします。

譜面としてはJumping Boogieと似てるかな。
ギター地帯とドラム地帯に合わせて押すだけ。

クリアするだけなら一番簡単なLEVEL9かも。

・bass 2 bass

非常にいつものRyu☆さんですw

ブレイク地帯の後メインメロディの
ピッチが上がった時は思わずオコジョ吹いた。

本当にいつものRyu☆曲すぎて
何の感想も言えない。

譜面としてはイントロとアウトロの
同時押しがかなり危険度高し。

2個同時押しなんですが、滅茶苦茶な配置なので
あれを見極めて押すのはかなり難しそうだ。

そこ以外は特に難関はないと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by nazoyoko
  • 2008/07/30(Wed)05:13
  • Edit
http://mp.i-revo.jp/user.php/vipkmdkx

プレイ回数ランキング16位はいただきました( ´∀`)

無題

  • by sarasa
  • 2008/07/30(Wed)11:06
  • Edit
ちょw本気でハマってるじゃないですかw

しかしお互いこれだけプレイしてて、
まだ対戦したことないってのも不思議ですね。

と言うか先生天国と地獄赤SS出てるんですか(;´∀`)

無題

  • by ゆっくりびーくん
  • 2008/07/31(Thu)13:02
  • Edit
まあこっちは深夜にやってたんで当たらなくて当然だと思いますが( ´∀`)

ちなみに天国と地獄赤みたいな成果の出てる曲はそれだけ粘着してるのでなんとも言えませんo(^-^;)o

無題

  • by 名無しキララ
  • 2008/07/31(Thu)21:59
  • Edit
地味に始めました。
LEVEL5~6で苦戦している身ですがよろしくお願いします。

譜面の先読みが面白いですね(^-^)

オコジョマーカー推奨委員会

  • by さらさらさ
  • 2008/07/31(Thu)22:29
  • Edit
>びーくんさん

私も今日天国と地獄赤粘着してみましたが
Sさえ出ませんでした><

縦の16分階段が押せるようになれば
フルコンも見えてくる気がするんだけど…。

しかし気軽に登録して見たはいいものの
全曲のプレイ詳細見られるって非常に恥ずかしいな。


>キララさん

ほう。またjubeaterの誕生ですね( ´∀`)

反射神経だけで押してもコンボは繋がるけど、
素点が出ないから結局は確かに譜面先読みゲーですね。

ちなみに音ゲーマーの場合だとLEVEL9より
LEVEL8の方が難しかったりするので。

その辺りは気をつけた方が良いかもしれません。

高速階段は他の音ゲーの経験生かせるけど
同時押しラッシュはjubeatに慣れないと押せないから。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]